• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.03.15
【Rietto】金曜日のおやつ紹介

 

 

金曜日はおやつが届く日♪

今週はRiettoの焼き菓子が入荷しました!

 

 

 

初登場のガレットショコラ。

中にもチョコレートがたっぷり入った濃厚なガレットはコーヒーや紅茶と相性◎

 

 

 

ホロホロと口の中で溶けるような食べたことのない食感のガレットブルトンヌ。

一般的なガリっとした食感とはまた違った繊細な食べ心地をお楽しみください。

 

 

 

メープルの優しい甘さとしっとりとした生地が食べ応え◎のフィナンシェ。

大きなクルミの食感がアクセントになっています。

 

 

 

長月でも定番人気のミルクのショートブレッド。

クリーム色の三日月の形が可愛いショートブレッドは、贅沢な分厚さがたまりません!

 

 

 

ナッツがたっぷり入ったサクッと軽い食感のクロッカン。

私もカナコさんも大好きなメレンゲのお菓子です♪

 

 

 

たっぷりのフルーツとクルミが入ったケーク。

焼き上がりにラム酒シロップをかけるちょっぴり大人なお菓子です。

 

 

ホワイトデーは終わっちゃいましたが、「忘れてた!」って方もご安心を。

お菓子はまとめてラッピングしたり、他の商品と組み合わせてお包みすることも出来るのでお気軽にお声がけくださいね♪

もちろん自分用に美味しいおやつでティータイムを楽しむのもオススメですよ〜!

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと