• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2019.03.03
【春のコサージュ展】が終了しました。

 

本日で「春のコサージュ展」が終了となりました。

今回はフォーマルなお洋服からパールのアクセサリーまで、トータルでコーディネートできるようにコサージュ以外のアイテムも販売いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

WHYTO(ホワイト)のセットアップやワンピースは着心地の良さから色違いやデザイン違いでリピートされる方も!

入学や卒業の式典以外にも、お仕事用に着られる素敵なお洋服が見つかってよかったです♪

 

 

 

 

 

 

4人の作家さんのコサージュもたくさんの方に選んでいただけました。

 

 

 

HAMAYAのパールアクセサリーは結婚式などの華やかなシーンはもちろん、Tシャツやジーンズに合わせてカジュアルにも合わせられるアイテムでしたね。

 

今後はHAMAYAのアイテムが気になる方はWEBSHOPをどうぞ。

 

 

明日以降はほとんどのアイテムをメーカーや作家さんにお返しするためこれから準備です。

お洋服は早めに梱包してしまうのでもし気になっている方がみえましたら本日の19時までに駆け込みで見にきてください!

 

 

 

さて、

引き続きイベントスペースでは、KLIPPANのウールストールオーダーフェアを開催中なのでぜひ今年の新作のデザインを見にきてみてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと