• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.12.27
【年末のご挨拶】ル・マンド

 

残すところあと数日で年内の営業も終了です。

思い返すとあっという間の1年でしたね〜。

 

今年は夏がとっても暑かったので、たくさん覚えられない私の記憶はすでに前半のイメージが薄いのですが・・。

せっかくなので記念写真とともに振り返ってみたいと思います!

 

 

 

春の「山の贈りもの展」ではイベントスペースに山や自然をモチーフにしたさまざまなグッズが並んで美しかった!

私は丘に登るのが精一杯の体力がない人間ですが、山の美しさや壮大さを感じられるいつもと違った雰囲気の素敵なイベントでしたね。

 

 

 

2月はみんな大好きバレンタインで毎日がお菓子づくし。

かなこさんパート2として都さんがお手伝いに大活躍してくれました。

 

 

 

今年は初めて夏着物と浴衣のイベントもありましたね!

私は和装が好きなのでイベント中に何度も浴衣を着ることができて楽しかったです♪

 

 

 

浴衣のイベントということで、小瀬鵜飼にも行きました。

「今年は絶対鵜飼に行く!」という私の執念で達成したイベントだったので、とっても感慨深かったです。

本当に暑い夏でしたね〜。

 

 

 

そうそう、音声メディア「Radiotalk」を始めたのもこの頃です。

ある日突然「ラジオを始めるよ!」と言われてびっくりしたのもはるか昔のことのよう。

 

よければ毎日更新していますので聞いてみてください。

長月とは関係ない話が多いので、より素の二人の会話をお楽しみいただけるかと思います。

カナコとル・マンドの昼からミッドナイト

 

 

 

マーケット日和は、ボーダーが映えるとってもいいお天気!

お手伝いの助っ人ちゃんたちのおかげで大忙しの中でも楽しくイベントを乗り切ることができました。

 

 

今年は後半に髪をバッサリ切ったのと、東京・台北・京都・大阪と色々な土地に赴いたのが記憶に新しい出来事です。

何事も新しくチャレンジするのは楽しいですね♪

来年も長月として色々と計画が進んでいますのでお楽しみに。

私個人としても何かしら成長できるように精進していきますので、どうぞ温かい目で見守りください。

 

みなさま良いお年を!

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと