• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.12.24
【Aura巡るタペストリー展】最終日!

 

本日で最後となりました、

【Aura巡るタペストリー展2018】

 

イベント期間中、たくさんの方にAuraの美しい手織りのタペストリーを楽しんでいただけたかと思います。

日々の美しい瞬間を閉じ込めたような、色とりどりのタペストリーたちが見られるのも今日まで。

少し寂しいですが、展示をきっかけにこれからの生活でタペストリーを取り入れてみたいなと思った時に今回のイベントを思い出していただけたら嬉しいです♪

 

イベントは本日で終了ですが、Auraのタペストリーを注文したいとお思いの方は下記のHPからお問い合わせしてみてくださいね。

Aura HP

 

 

 

展示品をご購入いただいた方は本日からお渡しできますので、ぜひ素敵なタペストリーを家に飾って楽しんでくださいね♪

オーダーいただいた方は出来上がりを楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと