• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.12.19
スタイルのポイントに、アシンメトリー靴下はいかが?

hacu(ハク)さんから、新商品が入荷しました!

 

 

 

糸編みアクセサリー作家のナルジアキさんとコラボした靴下は、カラーがアシンメトリーになっているのがポイント。

左右非対称のブロック配色はこれまでにない印象です。

 

素材は綿混なので今の季節だとタイツに重ねて履いたり、レギンスと組み合わせても◎

鮮やかなカラーは、どんな季節でも足元をパッと華やかにしてくれますよ♪

 

 

 

 

 

カラーは爽やかなブルー、

 

 

 

 

明るく華やかな雰囲気のピンク、

 

 

 

 

落ち着いたグリーンの3色です。

 

どのカラーもチャコールグレーやネイビー、ブラウンと組み合わさることで絶妙なバランスに。

足元のカラーをスタイルのポイントにすれば、いつもと違った印象を楽しめますよ♪

 

 

 

私もさっそくピンクを購入しました。

デニムやスカートに合わせて履くのが今から楽しみです!

 

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

【Aura巡るタペストリー展2018】

 

期間 

2018年12月7日(金)〜12月24日(月・祝)

 

場所 

長月イベントスペース

 

ブランド/作家

Aura / 関口あさみ

 

内容 

Auraの美しい手織りのタペストリーがたくさん飾られます。

気に入ったものをその場で購入できたり、イメージに合わせてオーダーも可能。

日々の美しい瞬間を閉じ込めたような、色とりどりのタペストリーの世界を、ぜひお楽しみください!

 

 

カテゴリー:日々のこと