• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.19
みんな大好きhacuの靴下ご紹介ー!

こんにちは*

平井です。

みなさん、大好評のコサージュ展も明日が最後です。

あっちゅー間でした!*

あのコサージュ迷ってるんだよね…って方!

明日は朝寝坊してないでメラへ向かいましょう。

さて、今日はみんな大好きhacuの靴下をご紹介。

お店には定期的に商品がやってきております。

まずはこちら。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

まどろみパイルソックス。

編み機が2つの色の異なる糸を、気まぐれに編み込んだそうで、ひとつとして同じ柄はないそうです。

なんと遊び心のある靴下でしょう!

足首のゴムの後部分には「h」の文字が*
melangelica(メランジェリカ)のブログ

お色はレンガ、グリーン、パープルの3色展開。

¥630

hacuのHPランキングでも、なんと1位でしたよー!

続いて
melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ご存知、杢カラー太リブソックス。

もうすっかりhacuの顔といってもいいこちらの靴下は、かなこ店長も御用達*

今はね、お色がこんなに豊富なんです!

合わせやすい落ち着いたお色から、ポイントになるちょっぴり明るめのお色まで、全部で6色。

リーズナブルなお値段と、履き心地の良さに、とってもリピーターの多い商品ですよー。

¥525

ベビー用も入りました。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

フチドリ・ピコットベビー。

履き口にピコットをあしらった、可愛いデザイン*

可愛いのはここだけじゃありません。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

hacuオリジナルマークの滑り止め! なんとも言えないお顔にキュンッ!♡

お色はたんぽぽ(黄)、きのこ(茶)の2色。

630

出産祝いなど、プレゼントにしてもいいですね*

他にも、春用ソックス、定番ソックス、いろいろ揃ってますよー!

まだ一度も履いた事のない方はぜひ。

オススメでーす*

   *   *   *

そういえば、こないだ平井の親友の彼氏くんが、メラでホワイトデーのサプライズプレゼントを・・

2人一緒に来たときに、注目していたArtyArtyの腕時計! やるなぁ。。

平井も、「あれもう売れちゃったよ~」なんて協力参加させてもらいました。 にゃは

昨日、その親友から、腕時計をした写メが送られてきました♡

サプライズって、改めて良いなぁ。と実感した今日この頃でした。

ちゃんちゃん

※明日20日(火)は祝日のため営業します!

代わりに、21(水)がお休みになるのでお間違えなくー!

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類