• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.17
メランジェリカがaunに載りました♪

カナコです。

【aun-あうん-】というフリーマガジンをご存じ?

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メランジェリカにも毎号届きます。

手にされた方もいるかな?

主に岐阜市の情報を丁寧に独自の切り込みで発信している、ステキなフリーマガジンです。

今回は、みんなが大好き「雑貨特集」

なんとメランジェリカも掲載して頂けました♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ふふふハート(トランプ)

aunさんはほんとに編集が、写真が、なにもかもステキで、フリーペーパーでいいんですか?ってクオリティで大好きです。

読み物として、充分読み応えあります。

メラのレジ前にどんとつんであります。

テイクフリー、どなたでもお持ち帰りできますので、ぜひ読んでみて下さいね。

いろんな雑貨やさんが紹介されててすごく便利~♪

   * * *

OLIVEさんのラスク。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日はシナモンラスクと・・・・・新登場アーモンドラスクがあります。

ラスクなのに贅沢な感じ!

実はわたし、ラスクってそんなに興味なかったというか(←!)

おいしいし好きだけど、ま、ラスクはラスクだよね、(乾いたパンだよね。食べると上あご負傷するアレだよね。)って思っていたのですが!

(そうとうラスクに失礼)

ラスクってこんなにいろんな味や食感、バリエーションがあったとは!

しみチョコのしっとり感や、プレッツェルのカリカリ感、甘いものから香草の香りのものからチーズのコクのあるものまで・・・

おいしいラスクっていっぱいあるんだなぁと、感動。

OLIVEさんのを食べてから、ラスク感(←?)が変わりました。

ラスクね、ふぅん、って思ってる方、ぜひ一度ご賞味あれ~

(上あごはたまに負傷します)

   * * *

WEB SHOP
 にmomoさんのアイテムを9点UPしました。

ぜひご覧あれ~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター
(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

カテゴリー:未分類