• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.16
ふわふわ春服でおしゃれしましょう! *

こんにちは!

ゆかりんです *

さてさてー

今か今かと待ちわびている春ですが、

春服は着々とメランジェリカに届いております。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日のトルソー。

franche lippee (フランシュリッペ)のワンピース。

9345円です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

さすがのニャンコちゃん柄。ガーリーでとってもかわいいです *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おさかなとかね。

(ニャンコのお食事ですね。。。シュール!笑)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんなふわふわな一枚も。

6930円。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

よく見ると女の子とワンコちゃんの柄になっています。

ロボットとかいるから、オズの魔法使いかも…?

淡い色合いでとーってもガーリーですね *

ドットに見えているこまかい柄は、よーく見るとリボンになっています。

春っぽいカラーで、ステキですよ~♡

     *   *   *

さて、もうすぐ1周年!ってことでハガキ配りの旅に出ていました。

(お手元に届いた方もいらっしゃいますかね。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

おいしいごはんを食べながら、かわいいカフェや雑貨屋さんをめぐり歩くという、すばらしい仕事をしています。

(働いてますよ、ちゃんと!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

(↑zuzuさんのランチ)

ハガキを置かせてもらっているところは、どこもステキなところです。

◆メランジェリカのショップカード、イベントフライヤー設置協力店さま◆

*bebida
(カフェ)

*emu
(美容室)

*gaku
(セレクトショップ)

*Ginga
(カフェ)

*IVY
(美容室)

*Karakaran/nii-B
(花・雑貨)

*Leman
(ベーカリー)

*Lucas
(セレクトショップ)

*flaman
(雑貨店)

*pand
(雑貨店)

*wool cafe
(カフェ)

*カンテマンフィーラ
(カフェ)

*ビストロオリーブ
(レストラン)

*ひつじや
(レストラン)

*フォーカスポーカス内テナント

など・・・・他にもいろいろなお店様に置いて頂いてます。

(HPがわからないお店様は情報がわかるページのリンクになってます。ご了承下さい。。)

今回のハガキ、ほんとにとーってもかわいいので、まだ持ってない方は上記のお店でぜひゲットしてください!

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類