• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.15
n゜11の華奢に見えるレースアップシューズ♪

カナコです。

春になってくると、服やら靴やらバッグやら新しいものが欲しくなるのはなぜでしょうか。

というか、毎年春って「着るものがない!去年何着てた?」って思います。

(衣替えあるある)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そんな私やあなたへ。

かわいい春のシューズが入りました。

n゜11の本革レースアップシューズ、10290円。

本革なのにこの値段!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

使いやすいキャメルと、大人っぽいブラウングレー。

サイズは37(23.5~24cm)と38(24~24.5cm)の2サイズ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらのモデル、サイズ感が少し大きめ。

私、足大きいかも・・・って方も意外と入るのでオススメです。

なので、私は普段37なのですが、37だとちょっとだけ大きく感じます。

人によるみたいですが、足の甲が薄い人(私)は中敷きを入れるとちょうど良さそうです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

しかもしかも!

このシューズ、履くと足先が華奢に見えるのです。

摩訶不思議!

ほんと、足のサイズに(大きい方に)コンプレックスある方、ぜひ履いてみて。

華奢に、キュートに見える魔法がかかります♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ヒールは高いけど太いのでかなりの安定感。

背筋がピンと伸びるような。

ヒール苦手な方でも問題ないです♪

n゜11は基本的に受注生産の数量限定。

あとから取り寄せできないので・・・気になる方お早めに♪

   * * *

「春色のコサージュ身につけて」

みなさん、春のコサージュは見つかりましたか?

展示は20日まで。

20日は火曜日ですが祝日の為営業します。

(21日水曜日にお休みを頂きます)

一部アイテムは作家さんにお返ししてしまうので、20日までにぜひ見に来てね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日の私はホワイトノートさんの新作を。。。

色が落ち着いていて普段使いもできますね。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんはmomoさんのコサージュを帽子に。

めっちゃかわいい!

ステキな使い方です。

   * * *

今日はもぐもぐ木曜日。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バタークッキー

グラハムクッキー

ピスタチオクッキー

3種が入荷してます。

OLIVEさんのラスクは毎日店頭に並んでますので、合わせてどうぞ♪

(今はユズラスクときなこラスクがあります)

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類