• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.14
すてきな香りのハンドクリーム *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日はホワイトデーですねっ *

全国のモテ男子たちは大変な日ですね。

普段慣れない、いかにも女の子なお店に、居心地悪そうに一生懸命贈り物を選んでる姿に、キュンときますねっ!

     *   *   *

さて今日は大人気練り香水のお仲間がやってきたのでお知らせします。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

サンタール・エ・ボーテ

ハンドクリーム 各1260円

これが、使用感かなりいいのです!!

こっくりしてるけど、すぐにさっぱりします。

わたし肌がめちゃくちゃ弱くて。。。水仕事とかするといっぱつで手の皮がめくれてくるんです。

なので、かなりハンドクリームは強い味方!!

あまりこってりしすぎると手がいつまでたってもべったべたするし、

さっぱりすぎてもお手々のしっとり感が。。。

ってなワガママな要望に答えてくれるかのような使い心地です。

(ゆかり的に。)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ハコもかわいいパッケージ。

プレゼントにしてもいいんじゃないですか。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こうやってね。

女子な感じで組み合わせてあげるとステキだと思いますよー! *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

練り香水とおそろいの香りなので、香りが統一されてます。

ハンドクリームもね、おててがほーんといい香りになるのです!!

こないだ試しにつけてみたら、平井ちゃんに、

「さっきから、なんかいい香りがすると思ってました~!」

っていわれました。う、嬉しい。。。*

そうですね、だからこれを塗り込んでおけば、女子はもちろん、気になるメンズからも

「何、あいつ、超いい香りしてんじゃん」

って思われるかもですよ!

きゃ~~♡←妄想中。。。

今はリリーの香りとコットンの香りの2種類!

練り香水で大人気の香り「ホワイトティ」は、メーカーさん欠品中のため、今はまだないです。。。

が、近々入荷する予定なので、楽しみに待っててくださいねー!♪

ツイッター情報が一番早いかも。。。

ゆかりも、ホワイトティが入荷してから、どれか選んで買おっと!

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類