• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.11.03
マーケット日和2018に出店しました。

長月、今日はマーケット日和に出店しました。

 

いいお天気でよかったですね〜。

 

 

9時ごろの写真映えしそうな池の前の様子です。

 

 

ちょうどいい気候で、参加された方は楽しいマルシェ時間を過ごせたのではないでしょうか。

 

僕も朝5時起きで、設営の準備をしてきました。

 

 

セッティングが完成してミーティングしてる様子です。

 

 

今回、マーケット日和に持っていったアイテムは

 

・G.F.G.S.さんのオーダーボーダー

 

・G.F.G.S.×長月の限定ポーチ

 

・hacuさんの靴下をたっぷり

 

・HIGHLAND2000のニット帽とマフラー

 

・TWEEDMILLのショールとマフラー

 

などなど。

 

 

 

 

オーダーボーダーの限定品がお目当ての方が、オープン前から行列になったり。

 

 

長月以外のブースにもお客さんがたくさんみえましたね。

 

 

オーダーボーダーのビッグサイズもがんばって吊るしました。

記念写真をパシャリと。

 

 

 

設営の完了後、僕は実店舗の営業をしました。

 

マーケット日和帰りのお客さんが何名もご来店されて嬉しい限りですし、

 

いつものご常連さんもいらしてくださり、感謝感謝でございます。

 

またストレイテナーさんのライブもあり、てんやわんやのひとり店番となりました。

 

 

今日はたくさん寝ます。

それではまた。

 

(文:長月コージ

 

カテゴリー:日々のこと