• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.10.22
【入荷とお知らせ】+10(テンモア)ソックス、peopletreeチョコ、蒸しぱん!

 

いろんなものが入荷する秋です。

もう、お店に入りきらないくらい。。。

紹介はまた詳しくできたら・・・と思いますが、今日はさささっとどんな物が届いているかお知らせです。

 

 

 

+10(テンモア)のソックス。

from台湾

 

さっそく人気です。

カラフルでデザイン性が高いのが特徴な、可愛いソックス。

台湾から飛行機に乗って(キャセイパシフィック)届きました。

私(カナコ)もル・マンドも台湾で購入して、仕入れたいなあ・・・と思ってたらお取引できるようになりました。

やったぁ。

 

カラフルな物からシンプルなものまでありますので、ぜひ合わせてみてくださいね。

履き心地もとっても良いのです◎

 

 

***

 

 

 

Arpeggio(アルペッジオ)の秋色アクセサリー。

ヴィンテージのチャームやボタンを使った、シックで華やかなピアス、イヤリング、ヘッドアクセなどが届いています。

こっくりとした深みのある色合いがすてきです。

 

 

***

 

 

 

people tree

フェアトレードチョコレートが今年も届きました〜!

人気のフレーバーに加えて、新作の「ホワイトアーモンド」と「ビターチョコ ペルー75」です。

 

大人気だったホワイトクリスプがリニューアルして、「ホワイトアーモンド」になりました。

苦手だったホワイトチョコですが、ピープルツリーのホワイトチョコは美味しすぎるのでオススメですよ。

 

ペルー75は、ペルーで採れたカカオを75%使ったハイカカオのビターチョコです。

苦みというよりものすごい深いコクがあります。

ビターチョコ好きさんや、本格的な味わいのチョコが好きな方、お菓子に使いたい方にもオススメです。

 

 

***

 

 

蒸しぱん好きのみなさまに、ちょっとしたお知らせ。

私も関わる「かかみがはら暮らし委員会」の企画です。

 

 

KAKAMIGAHARA STANDの名物(?)、ふわふわもっちりの蒸しぱん。

この蒸しぱんがおうちで簡単に作れる「蒸しぱんミックス」ができました!

 

リリースイベントとして、10月27日(土)にKAKAMIGAHARA STANDにて試食会、蒸しぱんミックスのお話などを開催します。

ご予約受付中です〜!

詳しくはぜひこちらをご覧ください。

 

■日時■

2018/10/27(土)10:30〜12:30

■場所■

KAKAMIGAHARA STAND 店内

住所:〒504-0836 岐阜県各務原市那加雲雀町10‐4

■参加費■
¥2,500(試食・ドリンク・蒸しぱんミックスのお土産付き)
※小学生以下(小学6年生まで)のお子さま無料(試食・ドリンクつき)

 

私も毎回、スタンドに行くたびに買います◎

自分で作るのめんどう。。。。と思っていたけど、蒸しぱんだけじゃなくパンケーキももっちり美味しくできるので、オススメですよ〜!

イベントでは、豆乳や牛乳、卵あるなしなどの味わいの違いなど食べ比べもできます。

ぜひご参加下さい〜!

 

(文:オゼキカナコ

 

 

カテゴリー:日々のこと