• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.10.20
洋服たくさん入荷中!秋冬ファッションを楽しもう♪

そろそろニットやコートを着たくなる季節がやってきますね。

長月にはどんどんお洋服が届いてきていますよ〜!!

 

人気のため欠品していたアイテムも再入荷していますので改めてご紹介していきますね。

 

 

 

キルティングサークルジャケット

 

完売していたブラックが再入荷しました!

中綿の軽いブルゾンは羽織っていることを忘れるほどの着心地の良さです。

オリジナルのサークル風のキルトステッチが素敵♪

 

 

 

 

以前のブログ記事でもご紹介したネイビーとベージュも販売中です。

WEBSHOPでもお取り扱いがありますので、遠方にお住まいの方はそちらも見てみてくださいね。

 

 

 

 

キルティングサークルベスト

 

ベストが新しく入荷しました!

軽くてサラッと着られる特徴はそのままに、ジャケットやコートの下にも着られるコンパクトなサイズ感のベストです。

 

 

 

程よい着丈なので写真のようにニットに合わせたり、シャツワンピースに合わせても◎

 

 

 

カッコいいブラックと優しげなベージュの2色。

重たくなりがちな冬のスタイルには明るいベージュも合わせやすくてオススメですよ♪

こちらもWEBSHOPにて販売中です。

 

 

 

今日は服以外にも台湾(!)から新しいブランド「+10(テンモア)」の靴下が入荷しましたよ〜!

 

 

 

私も台北旅行で購入して履いていますが、履き心地の良さは抜群です◎

個性のあるデザインと異素材を組み合わせりしたちょっと他にはない靴下をぜひ店頭で見てみてくださいね♪

たくさん入荷したので好きなデザインを選ぶのも楽しいですよ〜!

 

その他にもピープルツリーのチョコレートやRiettoの金曜日のお菓子も届いています。

今回はティダティダから「さーたーあんだぎー」も登場です!

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと