• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.09
コサージュ再入荷やお菓子のお知らせ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日は雨。

ひと雨ごとにあたたかくなってきますねー♪

(今日は寒いけど。。。明日はあったかいと信じて!)

なんだか春っぽい日が続きますので、植物を育てようかなと思っています。

なにか育てやすい、オススメ植物あったら教えてください。。。 *

     *   *   *

さてさてー

明日からはワークショップがあり、ますます賑わう「春色のコサージュ身につけて」。

momo(モモ)さんやwhitenote(ホワイトノート)さんから追加のコサージュやってきてます!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

じゃん!

もりもり~~~ *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

やっぱりどれも1点物ならでは!

こないだ納品されたものもステキでしたが、今回のもまたステキ!!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

まだ決めかねてた方は、今がチャンス!

いろんなテイストのコサージュがあなたを待ってますよ~!!

     *   *   *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あっ!

お知らせ遅れてましたが、昨日は木曜日だったので、大量にお菓子がやってきています!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回はホワイトデー前って事で、いつもより多め。

A.L,C,Cafe(エーエルシーカフェ)、dolcemente(a)(ドルチェメンテ)、olive(オリーブ)と3か所からやってきております!!

…*

olive(オリーブ)はメランジェリカ初登場ー♪

実はご近所のパン屋さんなのです。

洋食屋さんの横にパン屋が併設されていて、お食事も楽しめます。

すっごいおいしいですよ~♪

情報はコチラ→ビストロオリーブ

ほんとに近いので、メラ帰りに寄ってみるのもオススメ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

シナモン味と、キャラメル味のラスクが今回やってきてます。

使ってるパンも、キャラメルのほうはプレッツェルを使用してて、歯ごたえがよいです。

プレッツェル大好きーハート(トランプ)

ちょっとした塩気も、キャラメルにマッチしています。

シナモンは定番ザクザクのラスクで、ほっといたら永遠に食べそうなおいしさです。

ちょっと内容量や、使用しているパンの種類でお値段変わってます。

今回は

・シナモン味…280円

・キャラメル味…260円

です。

これからoliveさんのラスクは常時置いておく予定なので、木曜に来れなくていつも悲しい想いをしていた方。

お菓子ゲットのチャーンス!

…*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ドルチェメンテさんもきてます。

バレンタイン前に何回か入荷して、大人気だったドルチェメンテさん。

今回もホワイトデー前って事で入荷です!

どれも一袋300円。

…が、イベント的な時しか来ないというレア商品の為。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

もはや!

今日の朝の時点でかなり少なくなっていて、先ほど完売してしまいました~!!

twitterなどではお知らせしていたのですが。。。

ブログでお知らせするのが遅くなってしまいすみません。

楽しみにしていた方、ごめんなさい!

次回入荷をお楽しみに~☆

…*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

みんな大好きA.L.C.Cafe(エーエルシーカフェ)さんも、きてます!

今回はピスタチオ、マカロン、フリュイの3種 *

フリュイは久々の納品ですよ~^^

白桃、マンゴーの2つの味です。どちらも1つ100円。

そしてマカロンは初登場!

よくあるカラフルなやつと違って、食感がちょっとふわっとしてて、素朴な味わいです。

中にはチョコクリームが挟まってます。

一袋120円です^^

ピスタチオは完売してしまいましたが、フリュイ、マカロンはまだ店頭にありますよっ!

お早目に~ *

     *   *   *

そういえば。

昨日3月8日は「ミモザの日」だったそうで。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お花屋さんが春らしい黄色でいっぱいでした!

もう今年は終わっちゃったけど、来年覚えてたらお部屋をミモザいっぱいにしよ。。。 *

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類