• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.10.15
格好よく履きたい、モードなスリッポン

今日はシトシト雨模様。

上着が必要な肌寒さですね。

 

これからどんどん寒くなってくるのかな〜と思うとあんなに暑かった夏が少し恋しく思えます。

 

 

さて、

今週末10/21まで開催中の【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

今日はモード感たっぷりのカッコイイアイテムをご紹介していきますね!

 

 

 

大人が履けるレザースリッポン。

スニーカーほどカジュアルじゃないけど履きやすくて抜け感のある1足です。

 

 

 

 

モードな装いの時でも「足元は歩きやすく!」

ロングスカートやワンピースに合わせても素敵ですよ♪

 

 

 

かかと部分はブラウンのレザーに切り替わっているのがポイント。

 

 

 

靴底がホワイトのレザーになっているので重くならずにどんなスタイルとも合わせやすいアイテムです。

 

 

 

ブラックの他に、玉虫色(!)に輝くカラーも入荷しています。

こちらはちょっと個性的ですが、スタイルのポイントになること間違い無し!

ぜひ我こそは!という方にチャレンジしてほしいカラーです。

 

 

つま先から甲にかけてのラインがシュッとしたデザインなので、「スリッポンだと足が大きく見えて苦手・・」という方にも一度チャレンジしてもらいたい!

 

カナコさんも最後までレースアップシューズと迷っていた隠れた1足をぜひ店頭で履いてみてくださいね♪

 

(文:ル・マンド

 

 


 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

 

開催 

2018年10月5日(金)〜10月21日(日) 

※火曜定休 11:00~19:00

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番商品の一部をご覧いただき、その場でご購入頂けます。

(サイズや色によっては一部取り寄せになるものもございます。)

 

カテゴリー:日々のこと