• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.10.04
明日から開催!【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

 

 

【yuko imanishi+ レザーシューズフェア】

 

開催 

2018年10月5日(金)〜10月21日(日) 

※火曜定休 11:00~19:00

 

場所 

長月イベントスペース

 

内容

女性らしさとマニッシュの融合。

少しモード感のあるスタイリッシュなシューズを提案する「yuko imanishi+」のレザーシューズの即売会です。

定番商品の一部をご覧いただき、その場でご購入頂けます。

(サイズや色によっては一部取り寄せになるものもございます。)

 

 


 

 

 

店頭に並んだ靴たちは様々なカラーとデザイン!

見ているだけでウキウキしてきます〜。

 

さっそくカナコさんはお気に入りを見つけていましたよ♪

明日からのイベントでは履いてる姿を見られると思うのでそこもご注目ください。

 

 

 

私はショートブーツが可愛くて気になってます!

 

yuko imanishi+の靴はとっても柔らかくて履き心地◎なアイテムばかり。

履きやすいのにデザイン性が高くてちょっとヒトヒネリある靴をお探しの方にピッタリのブランドです。

 

実は履いてらっしゃる方を見て「とっても素敵!」と思って私からお声がけしたのが今回のイベント開催のきっかけでした。

実際に履いてる姿が美しいと靴もより魅力的に映りますよね♪

 

勇気を持ってお声がけして、イベント開催にまで進められて良かったです!

(まだ始まってませんが感無量)

 

 

ぜひ見て触って、実際にご試着してみて、自分にぴったりの1足を見つけてくださいね。

明日11時から、お待ちしております〜!

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと