• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.07
Em(エム)イヤリング特集ー!

こんばんわ*

平井です。

今日は、Em(エム)さんのアクセサリーをご紹介!

今回も、ステキなアクセサリーがたくさんやってきたのですが・・
melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日は、イヤリングをピックアップしてご紹介しまーす*

メラのお客さまにも、イヤリングを求めにみえる方、結構いらっしゃるのです。

今はピアスがほとんどで、イヤリングがなかなかおいてないってお店、多いですもんね。。

でもご安心! 可愛いイヤリング、たくさんやってきましたから!

まずはこちら。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

前回、瞬く間になくなってしまったこちらのイヤリング。

オーバル型に、チェコガラスビーズがオシャレー!

手編みされた、カラフルな糸もポイント*

¥4800

melangelica(メランジェリカ)のブログ

落ち着いた寒色の組み合わせがキレイです*

クールビューティー目指しているお方、ぜひ。

写真左¥3000

写真右¥4300

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回の商品の中でも、一番に目につきました!

とってもカラフルで、なんだか元気が出ます*

挑戦してみたいカラーです。

写真左¥3000

写真右¥4300

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらは、ちょっぴりセクシーで、女性らしいお色*

これつけたら、いつもよりフェロモンが出せるでしょう。

¥3000

melangelica(メランジェリカ)のブログ

羽根と天然石、ドロップ型のモチーフを合わせた、アシンメトリーなデザイン。

ネックレスと、合わせてつけてもステキ*

羽根のアクセサリーって、なんだか大人っぽく、平井もスキです!

イヤリング¥3800

ネックレス¥2600

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カナコ店長もさっそくお買い上げ!

もっちろん、ピアスもたくさん入りましたよー!

鮮やかなお色の多いEmのアクセサリー。

暖かくなってくるこれからの季節に、オススメです!*

   * * *

明日はもぐもぐ木曜日。

来週はホワイトデー・・・・ってことで・・・

自分で買っちゃいそうですがいつもの木曜日よりたっぷりお菓子が入ります!

(12時~ですよ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

・ALCさんのいつものクッキー1種と、新作クッキー1種、そしてなんとお久しぶりのパートドフリュイが入ります!

・ドルチェメンテさんの焼き菓子、たっぷり5種類。

なんと大人気のファッジは2種類!あるそうですよ^^楽しみ~

・そして新顔。ビストロオリーブさんのおいしいラスク2種類。

試食しましたが・・・・カリカリのとしっとりさくさくのとどっちもおいしい♬

明日をお楽しみに~

   * * *

おとついの夜から、喉が痛いです。

なんだか鼻も出ます。

ルル飲みました。

みなさん、風邪にはお気をつけくださいー!

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類