• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.22
【DIARIES】着心地◎トップスが入荷しました!

今日は久しぶりの晴れ間が見えるいいお天気。

まだまだ日中は日差しを受けると暑いくらいですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。

 

長月店内にはDIARIES(ダイアリーズ)から秋冬のトップスが届きました!

 

 

ワッフル生地がフンワリとした肌触りのプルオーバー。

 

 

 

袖口がドルマンスリーブになっているので動きやすく、中にインナーを着てももたつきません。

 

 

 

カラーは、オートミール、グレー、チャコールの3色展開です。

私は明るめのオートミールをよく着ています〜♪

 

 

 

nachukara(ナチュカラ)のウエストと裾がリブになっているコットンツイルパンツに合わせるとこんな感じ。

 

 

 

着丈が短めなのでウエストインしなくてもすっきりとしたシルエットになってくれます。

 

 

 

後ろは少し長めのデザイン。

パンツはもちろん、スカートとも相性◎です。

 

パンツはブラックとベージュが店頭で販売中。

人気のため残りわずかとなっていますので気になる方はお早めに!

 

 

 

 

他にもフワフワのニットやコートも続々と入荷しています。

 

 

まだまだ暑いな〜と思ってると、あっという間に冬がやってきそう・・。

寒い季節にそなえてお洋服を衣替えしていきましょう〜♪

 

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと