• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.09.15
【sleepslope】秋にぴったりのベレー帽

やっと日差しを気にせずにベレー帽が被れる季節がやってきましたね!

ふんわり丸いシルエットはどなたでも似合いやすく、一見すると同じようなデザインでも被って見ると微妙に印象が変わるのが楽しいベレー帽たち。

 

店頭にも色々な形のベレー帽が届きましたよ♪

 

 

つまんだような形が立体的なウールベレー。

ポンッと被るだけで形が決まってくれる帽子です。

 

 

 

ベーシックなブラック、グレー、ベージュ、ネイビーはどんなスタイルとも合わせやすさ◎

差し色に鮮やかなレッドや、顔まわりが明るくなるホワイトを被っても素敵ですよ♪

 

 

 

クタッと柔らかな生地感のビッグベレー。

こちらは頭の形に沿ってくれるので被っていてもストレスが無く楽チンです。

 

 

 

カラーは明るめのベージュとネイビー、ブラックの3色。

悲しいかな小さめ帽子が苦手な私でもこちらは安心して被れる大きさです。

 

 

 

最後はハンチングのようなカッティングが素敵なアシンメトリーベレー。

カッコイイ雰囲気を楽しみたい方におススメの帽子です。

 

 

 

サイドのベルトで少しサイズ調整もできますよ。

 

 

 

ベレー帽は被るだけで印象がグッと秋冬っぽくなるので、ぜひ挑戦してもらいたいアイテムです。

「被り方が分からない〜!」という方は、被り方をレクチャーしますので気軽にお声がけ下さいね♪

 

 

(文:ル・マンド

 

カテゴリー:日々のこと