• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.04
新しいアクセ作家【itono brooch】登場です^^春だー!

カナコです。

春の雨、しとしとと。。。

こうやって暖かくなっていくのね。

春の始まりは雨ですら楽しいです。

春にピッタリのかわいらしいアクセサリーが入荷しました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

これ!

よーく見て!

イラストの女の子の耳には本物のピアスが。

台紙までかわいい糸玉のちっちゃいピアス、1365円。

【itono brooch】

イトノブローチ、といいます。

関西在住の女性の方が、細い糸を編んで作っている、ちっちゃなちっちゃなアクセサリーです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

標準はピアスですが・・・・

私のわがままにより、やっぱり今回もイヤリングを作ってもらいました!

ピアスホール空いてない方、メランジェリカはイヤリングが豊富ですよ^^

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

イトノブローチ、、、

そう、ブランド名にもあるようにブローチがお得意の作家さん。

ちっちゃなお花をいっぱいつけたブローチは、服の胸元から帽子やスカーフ、バッグなど、いろんなところで春をちらつかせられます!

これもすっごく細かいです。

手作業ですよ~~

乾杯です。。。

あ、いや、完敗です。。。

尊敬します。。。。

このブローチは一度見てみて欲しいです。

2625円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ネックレスもいろいろあるよ~

糸玉シリーズ、ほんとにちっちゃくてころんころんしてて、んもう~~かわいい^^

1890円~

ほんの少し前に入荷したのですが、もはや少しずつお嫁に行ってます。。。

ピアスとブローチを色でお揃いにして買われる方もいますよ♪

私もちっちゃい糸玉イヤリング、買っちゃいました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

たくさん揃ってる間に・・・

見にいらっしゃい♪

希望の色や形があれば、オーダーもできますよ^^

   * * *

完全に私事ですが・・・

今日は妹の結納でしたハート(トランプ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

弟、妹、私。

3姉弟。(←この書き方あってる?)

いいもんですねぇ~^^

   * * *

ところで予告です!!

3月8日(木)は、いつものもぐもぐ木曜日とは・・・ちょっと違う。。。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

バレンタイン前、大変好評だったドルチェメンテさんのお菓子がたっぷりやってきます~~~

きゃ~~パフパフ!

いつもお客様から「あのファッジの人、また入荷しないの~?」よく聞かれていたのですが。

またやってきます^^

さらに、この日はいつものALCさんも新作が入荷しますし、とあるパン屋さんからおいしいラスクも届きます。

やぁ~また、おいしい木曜日になりそうね。

(あ、一応ホワイトデー前、だからね。どうせ自分で買って自分で食べるガールたちがほとんどだと思うけど。笑)

   * * *

来週末は、コサージュ作りのワークショップですよ♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とっても好評のため、予約の枠を拡大しました!

現在、50名ほどの方にご予約頂いていますが・・・

10日、11日共、まだ空いている時間帯ありますよ♪

お1人でもお友達とでも、ワイワイ楽しみましょう~♪

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類