• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.03
spiaの新しいデザインが入りました♬

こんにちは*

本日、晴れて25歳になりました。 平井です!

小さい頃、ひな祭り生まれなのが恥ずかしく思っていたときがあったなぁ。

でも、今は逆にそれが良かったなと。

たくさんの人に覚えててもらえるんですもん!*

やはり、「おめでとう!」のたった一言でも、うれしいもんです♡

さてさて、今日はspiaに新しい柄が仲間入りしたので、そちらをご紹介。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

カラフルな、女の子や男の子のシルエットがとても可愛いです*

なわとびしてたり、お人形さんで遊んでいたり。

子供心くすぐられます。

今回やってきたデザインの中で、平井は一番気になってます!

2zipマルチポーチ¥1680

melangelica(メランジェリカ)のブログ

落ち着いた色味が大人っぽいこちらのデザイン。

よく見ると・・

飛行機や汽車、船が描かれてます*

がま口ポーチ¥1890

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ほっこり*カラーがステキなこちらは、お城や橋など風景が描かれてます。

カラフルですが、派手ではない。 オシャレなデザイン*

がま口ポーチ小¥1470

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも同じデザインの色違い。

淡い色味が春らしいですね~*

こちらのバッグ、あの人気なデザインも入りましたー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そう! リャマです。

リャマが1匹、2匹・・・・

数え切れないくらいわんさかいます。

手提げバッグ¥2940

やって来ても、いつもすぐなくなってしまうこの子達。

人気のがま口ポーチや、コスメポーチも入りましたよー!

今日は少し風はあるものの、暖かくてなんだか春日和*

もう少ししたら、お弁当持って、みんなでお花見・・・

そんなときなんか、この手提げバック、使えそうじゃないですか?

マチもあるので、お弁当に水筒、シートにおやつ。 結構しっかり入りますよ*

他にも、今週はたくさん入荷してます。

腕時計、革小物、リネンのバッグ、お洋服いろいろ、掛け時計、動物マグカップ、、、などなど。

紹介しきれません~っ

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類