• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.10.16
コットンのふわふわブランケット / 今後のイベントのお知らせ

カナコです。

 

台風一過。

 

美しいキラキラした澄んだ空に、、、、、強風!!!!

 

とはいいつつ、夜になっておさまってきましたね。

そして冷たい空気に。

 

あーー冬の予感。

 

 

 

 

とても素敵なブランケットが届きました。

 

私が個人的に「ちょっと上質なブランケットが欲しい・・・」と思っていれました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メイドイン オーストリア

DAVID FUSSENEGGER(デヴィッド・フッセネガー)

通称「DFブランケット」

 

こちらのブランケットは、コットンを中心とした肌に優しい素材で作られていて、きめ細かい生地感がほんとうに気持ちよく、フワフワと包まれているような感覚になります。

 

[ エコテックス規格 100 ] という、世界基準の安全検査・認証システムに合格した製品で、 素材品質の信頼性のある製品です。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

70cm×90cm

 

一般的に一番使いやすいサイズ感。

 

膝にかけたり、肩にかけたり。

 

オフィスのひざかけに、おうちのソファや寝室に1枚、車の中に常備しておいて・・・・

 

便利に使えるサイズです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トライアングルとマルチパターンのブランケット。

 

¥5250

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふわっふわに起毛していて、とにかく頬ずりしたくなるような柔らかさ。

 

手洗いでお洗濯もできます。

 

私も買おうと思ってるのがこのどれか。

 

んーーーブルーのトライアングルにしようかな・・・・

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう1種類。

 

ジュエルトライアングルブランケット ¥3150

 

こちらは少し薄手のブランケットで、より気軽に、1年中便利に長く使えます。

 

70cm×90cm

 

コットン95%で、肌に優しい。

 

ちょっと気のきいたギフトにもちょうどいい価格。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

全て数量限定です。

 

気になる方はお早めにね♪

 

 

 

***

 

 

最近、商品紹介が滞っていますが・・・・・

 

いろいろ入荷してます。

 

カシミヤ入りのタートルニットとか、n°11の革のショルダーバッグとか、帽子もたくさんあるし、、、、、

 

ちょっと寒くなったので、あったかくなれるアイテム見に来てね!

 

 

***

 

 

ウェディングのイベントが終了しましたが・・・・

 

実はいろんな企画を準備中です。

 

予定だけ書いておきますね。

 

ぜひ空けておいてください!

 

 

◆10/26.27 森道市場 出店◆

 

今年は岡崎城ふもとの河川敷で、ちっちゃなメランジェリカとして出店します。

詳細はこちらから→「森道市場HP」

普段はお店が遠くてなかなか行けない、ブログでしかメラを知らない・・・・って方、イベントついでにぜひ初メランジェリカしてください^^

メラのお客様も、いつもとは違った雰囲気で楽しんでくださいね♪

 

 

◆11/15~ ホワイトノート クリスマスグッズの展示販売開始◆

 

クリスマスリースや卓上ディスプレーなど、おうちを飾るのにぴったりなクリスマスデコレーションがたくさん入荷します!

毎年のお楽しみですね^^

 

◆11/17 にぼしちょうだいと一緒にカレンダーを作ろう ワークショップ◆

 

やばい。。。詳細がまだ決まってない。。。笑

いや、笑いごとではない!

近々詳細と、予約開始しますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね!

にぼしちゃんが描いたカレンダーの下絵に、一緒に色を塗っていく、大人の塗り絵の時間をお楽しみ頂きます!

 

 

◆11/24 ホワイトノートさんと作るクリスマスデコレーション ワークショップ◆

 

こちらも詳細は後日書きますね。

卓上のクリスマスデコレーションを検討中です。

毎年好評で満席になりますので、今年こそは!って方、ブログにご注目ください~。

 

 

◆11/28~12/1 sleepslope春夏帽子予約会・mukuバッグ・革小物の予約会◆

 

年2回だけの、帽子の会!

今回は、ヘアサロン「duca」さんとヘアアレンジのコラボも検討中。

帽子をオシャレにかぶるコツが分かる、楽しい会にします♪

もちろん、いつも通り帽子のサイズオーダーができるのもこの機会だけですよ☆

 

 

他にも、年内にhaupiaやバレリーナピンクの春夏お洋服の予約会なども予定してます。

 

イベントもりだくさん~~♪

 

ブログ、ツイッター、facebookでお知らせしますので、見逃さないでね!

 

 

 

カテゴリー:未分類