• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.03.02
ハンカチでお上品に *

こんにちはー

ゆかりんです *

さて。

今日はカワイイ商品のご紹介です *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ハンカチ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ナチュラルで、美しい生地の、とーってもカワイイハンカチ達ですハート(トランプ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、「nani IRO (ナニイロ)」さんの生地です。

実はその昔、まだメランジェリカがミニョンだった頃に、生地の取り扱いがあったんです。

そんな頃まだお客さんで来てたゆかりんは、あまりのかわいさに生地を買った事もありました。

結局うまくお裁縫できずに、まだタンスの中で眠っているのですが。。。

これはね、全部ハンカチになってるのですぐに使えます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

優しくて、美しい色合いにうっとり。。。

ハンカチ持ってると、ほんとぐーんと女子力あがりますよね!

自分用はもちろん、ステキな柄なので、プレゼントしても喜ばれそうです。

      *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番ガーゼハンカチのお値段は各840円です。

どの柄もかわいい~~~ハート(トランプ)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらもサイズ同じですが、柄が大きいので拡げます↓

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな感じー *

全て綿100%です。

サイズは約50×50センチ!

     *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ガーゼとタオル地の大きめハンドタオルもあります。

こちらも綿100%。

サイズは25×25センチです。

裏地がタオル地になってるので、気持ちふわふわな手ざわり。

吸収性もよさそうです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

お得な3枚セットなんてのもあるんですよ。

なんと3枚で945円!!

めっちゃお得です。

サイズは30×30センチです。

裏地もガーゼとかタオルとかついてないので、簡易的っちゃ簡易的ですが、充分使えるハンカチ達です。

あまりのかわいさに、店長は買いそうな勢いです。。。!

     *   *   *

わたくし事ですが。。。

実は先日、サッカー日本代表戦みてきました!

もうルンルンですよ。だって大好きな長谷部選手が見れるんですから。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この中のどれかに長谷部選手がいるかと思うと、もう感動です。

試合。。。テレビで見てた方はもうお分かりでしょうが、負けてしまいました。。。

でもね、間近でプレーが見られるのってなかなかないですし、臨場感あってすっごい楽しかったです!!!

やぁ。ユニフォーム着ていった甲斐がありました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

最終予選もたのしみー!!

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類