• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.24
【CLASKA】MAMBOのトートバッグ

昨日は台風の影響で夜の間はすごい風の音でしたね〜!

植木鉢が心配でしたが、朝起きたらなんと屋根が一部落ちてました。

自宅の屋根ではないので無くても問題ありませんが、まさか木製の屋根が落ちるとは・・。

 

用心して補強しておくべきだったね〜と家族と話しつつ、朝から解体作業してきました。

みなさんのお家は無事でしたか?

今日もまだ雨が降ったり止んだりの不安定なお天気のようですので、外出の際は傘をお忘れなく。

 

 

さて、

CLASKAから、人気のMAMBOトートバッグに新色が登場しました♪

 

 

「Take me out」のロゴと一緒にうっすら首を傾けているMAMBO。

どこをみているのか分からない、なんとも言えない表情がたまらない可愛さです。

MAMBO は、イラストレーター 塩川いづみさんの描いたビション・フリーゼという犬がモチーフ。

フワフワとした白い体が綿菓子みたいで特徴的なビション・フリーゼはテレビCMでも登場していたので知ってる方もみえるかな?

 

 

 

これまでのイエローに加え、2018年度限定カラーとしてブルーグレーが新登場です!

薄い水色は爽やかでお洋服とも合わせやすいカラー。

 

 

 

これまで同様に、肩からも下げやすく、手持ちとしても程よい長さの取手です。

 

 

 

A4サイズの書類がすっぽり収まるサイズ感。

マチも付いているので、荷物をたくさん入れられるけれど大きすぎず、肩から下げて使いやすいですよ♪

 

 

 

薄手でとっても軽いので、折り畳んでサブバッグとして入れておいても◎

 

店頭でも販売中の他のMAMBOシリーズのアイテムと一緒にぜひ使ってみてくださいね♪

 

(文:みわ

 

カテゴリー:日々のこと