• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.22
【nachukara】ふんわりと気持ちのいいトップスが入荷しました!

涼しい風が吹いてきて、そろそろ秋がやってきそうかな?

と、思ったらまた暑さがぶり返してきちゃいましたね・・・。

 

台風の影響で蒸し蒸しとした空気になってしまいましたが、店内には秋服がたくさん届いていますよ♪

さっそくふんわりと気持ちのいいトップスをご紹介。

 

 

【nachukara】コットンウールプルオーバー

とっても軽くて柔らかい肌触りのコットンウールのビエラ生地トップス。

 

 

 

 

フンワリとした袖のギャザーがボリュームたっぷりで可愛いですよ♪

首もとはスタンドカラーなので子供っぽくならずに着られます。

 

 

 

 

カラーは落ち着いたネイビーとグレーの2色展開です。

どちらも秋に着たくなるシックなカラー。

 

スカートにウエストインしたふんわりとしたスタイルや、パンツでボーイッシュな雰囲気にも◎

少しずつ秋めいてきた季節に合わせて(今日はちょっと暑いですが・・)お洋服もシフトチェンジしていきましょう〜♪

 

(文:みわ

 

カテゴリー:日々のこと