• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.19
本日終了!【Dakary&FALBE ビーズブレスレットフェア】

 

 

【Dakary&FALBE ビーズブレスレットフェア】が今日で終了いたしました〜!

15日間たくさんの方にイベントスペースでガラスビーズのアクセサリーを楽しんでいただけたかと思います。

 

 

 

いつもイベントは始まって見るとあっという間に過ぎてしまいますが、みなさんお気に入りのアイテムは手にできましたでしょうか?

一度ご来店いただいた方でも、「やっぱり気になってまた来ちゃいました!」と、何度もご来店いただけてほんとうに嬉しかったです〜。

ガラスビーズにハマっちゃいましたという方まで見えて、大満足いただけたようでなにより!

 

 

 

 

一旦全ての商品はお返しすることになりますが、人気だったアイテムはまた店頭に入ってくることがあるかも・・・!

また詳細が決まりましたらお知らせしますね。

 

 

++++

 

次回イベントは8/31から。

 

【MACOOL Silk Scarf Fair】

 

色とりどりのスカーフがイベントスペースを彩ります。

お楽しみに〜♪

 

(文:みわ

 

カテゴリー:日々のこと