• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.17
【nicholson & nicholson】秋のお洋服が新入荷!

 

少しずつ風が気持ちいい季節が巡ってきましたね。

暑い夏が終わると、過ごしやすい秋がやってきます!

 

四季はどれも好きですが、やはり春と秋は特別ですね〜♪

お洋服もこれからの季節にぴったりのアイテムが入荷いたしました。

 

 

nicholson & nicholson

made in japanの高い品質で作られた、大人の女性に着てもらいたいニコルソン & ニコルソンのウェアたち。

 

 

 

サラッとした着心地が気持ちいい、コットン100%のバンドカラーシャツ。

肩の切り替えがやや下にあるので突っ張らず、動きやすいのがポイントです。

 

 

 

後ろの切り替え部分にはシャーリングが入っていて、裾の部分も紐でシャーリングの調整ができちゃいます。

 

 

 

前はきっちりとした雰囲気で、後ろはふんわりとしたシルエット。

 

 

 

カラーはホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラッックの4色です。

 

 

 

私は他にはないベージュがなんとも言えない絶妙なカラーで気になってます〜。

 

 

同じデザインでストライプがカッコイイシャツもありますよ♪

 

 

 

 

一緒に合わせているのは、TRONCHのコットンツイルの裾ボタンワイドパンツ。

程よい丈感なのでパンプスはもちろん、スニーカーにも合わせやすいパンツです。

 

 

 

細いストライプはスッキリとした雰囲気。

 

 

 

カラーは、ブルーとブラウンの2色展開です。

 

店内には秋服がたくさん届いていますので、秋に向けて少しずつ衣替えを楽しんで下さいね♪

 

(文:みわ

カテゴリー:日々のこと