• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.13
【松野屋】暮らしの道具たち♪

 

松野屋から、人気のカゴバッグが再入荷しました!

 

 

ストローカゴバッグ

M、Sサイズ

 

 

 

ストローカゴバッグ 横長

L、M、Sサイズ

 

 

 

 

Sサイズはどちらも普段使いしやすい小ぶりなサイズ感。

浴衣でお出かけの時にもぴったりですよ♪

 

 

他にもカゴが届きました〜!

 

 

丸い形が可愛い取手部分が革のバスケットはブルキナファソ製。

Lサイズはちょうど2匹の猫ちゃんが収まるサイズ感です。

 

 

 

小さいサイズは持ち運びにも◎

雑誌やブランケットをまとめて入れておいて部屋の床にポンと置いておくだけでも素敵なインテリアに♪

 

 

編み目が美しいラタンのカゴも新登場!

 

 

バブーシュを入れて玄関に置いても素敵です。

 

 

 

 

しなやかな天然素材で編み上げた、収納用にぴったりなバスケットも入荷しました。

アチョリカゴ サイズ:中、小

 

 

 

衣類や雑誌、食材などの収納用としてはもちろん、植物の鉢カバーなどにもおすすめ。

 

 

天然素材で作られたバッグやカゴはどれもナチュラルな風合いがお部屋にも合いそうです。

お盆休みにお部屋の模様替えを兼ねて、松野屋の暮らしの道具たちをぜひ見に来てくださいね♪

 

(文:みわ

カテゴリー:日々のこと