• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.08.11
【FALBE】光を受けて輝く、四角いビーズのアクセサリー

 

 

8/19まで開催中!

【Dakary&FALBE ビーズブレスレットフェア】

 

お盆休みにはいられた方もいらっしゃるかな?

長月は14日(火)のみお休みとなりますので、お出かけの際はぜひビーズブレスレットフェアにも足を運んでみてくださいね♪

 

 

さて、

今日ご紹介するのは、ちょっと変わった形のビーズを使ったアイテムです。

 

 

アメリカ在住のビーズアーティスト、Diane Fitzgeraldによってデザインされたピアス・イヤリング。

Half TILA Beadsという、“四角で”、“薄くて”、“穴が二つ”の珍しい形状のビーズが使われています。

 

薄いガラス素材なのでとても軽く、耳元でゆらゆらと揺れて、光の反射による輝きが生まれます♪

 

ピアス金具の素材は、14KGFか真鍮にロジウムメッキ※を施したものになります。

(※ロジウムメッキは、とても美しい銀色の光沢があり、変色しにくく色が長持ちする特徴があります)

イヤリングは樹脂の留め具なので目立ちにくく、金属アレルギーの方も安心してお使いいただけますよ。

 

 

たくさんあるカラーをドドドッとご紹介。

 

 

透けるような透明感のあるシルクペールグリーン

 

 

 

暖かみのあるラベンダー

 

 

 

 

メタリックなカラーがモードな雰囲気のゴールドとシルバー

 

 

 

夏らしく爽やかなターコイズ

 

 

 

落ち着いたマットブルー

 

 

耳元で揺れる涼やかなビーズたちは、カラーによって華やかなものからシックなイメージまで、ガラリと印象が変わります。

ぜひ店頭でビーズの美しい輝きを見てみてくださいね♪

 

(文:みわ

 

 


 

 

【Dakary&FALBE Beads Bracelet Fair】

 

開催:2018年8月3日(金)〜8月19日(日) ※火曜定休

 

場所:長月イベントスペース

 

内容

日本の高品質なガラスビーズを使って、世界の様々な国で作られているアクセサリー。

今回は夏にぴったりなブレスレットを中心に、ビーズアクセサリーの販売会を開催します。

種類もデザインもかなりたくさんありますので、ぜひその場で身につけて、ウキウキするような夏のファッションを楽しみましょう!

きっと気にいるアイテムが見つかるはずです。

その場で購入できる販売会です

 

カテゴリー:日々のこと