• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.04.29
【作家さんもの】新作、再入荷のおしらせ! *

こんにちわんわん!

ゆかりんです *

春なのでうかれています。

今日は作家さんの新作入荷のお知らせです☆

まずはCherish(チェリッシュ)さんからー!

ガーリーで淡い色合いが素敵な作家さんです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回わたしが最高にかわいいと思っているブローチ。

◆GIRL ROSETTE (ブローチ)  各2415円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

「Alice」とか「Emma」とか、外国の女の子の名前が書いてあります☆

色違いで重ねづけしてもかわいいと思いますよ~~!!!

色合いがツボすぎてすばらしいブローチです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆DOT TULLE CHOUCHOU (シュシュ)  各3150円

チュールを使ったシュシュもやってきています!

色合いが春っぽくてステキ・・・♡♡♡

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆LUNCH TOTE (ランチトート)  各3675円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちら再入荷のトートバッグ。

かわいらしい配色と、使いやすいサイズ間でとっても人気なのです☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆キャンバス2Wayバッグ  各5040円

取っ手部分の結び方で、肩がけバッグになったり、手さげバッグになったりします☆

こちらのバッグは新作でっすー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆COTTON ROSE (片耳ピアス・イヤリング)  各2940円

こちらもナチュラルな色合いがかわいいピアス達!

もちろんイヤリングもきてますよ♡

大ぶりなので、片耳でもインパクト大です☆

———☆

そして樹脂のアクセや雑貨で人気の「.lueur.(リュール)」さんからも新作が入荷しております☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ホテルキーホルダー 各1500円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ハーフバー  各1300円

こちらは再入荷。

一番人気のバーのキーホルダーがもりもり入荷しておりまっすー!

わたくしゆかりんも個人的に愛用してるのですが、ほんとかわいいですよーー♡

中に入っているお花は毎回すべて違うので、どれも1点物です。

「これ!」と思ったアイテムがあったら即GETをオススメします!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆パンジー・ビオラのシリーズ  1800円~

こちらも再入荷。

このシリーズもとっても人気があるシリーズです!!

やっぱり女子はお花が好きなんだなぁ・・・と実感するほど、

このパンジーへの女子の食いつきは目を見張るものがあります。

本物のお花を樹脂でとじこめているので、もちろんすべて1点物です☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆les jours ピアス  各3200円

フランス語で「日常」という意味の名前がつけられたこちらのピアスは新作です☆

日常を切り取ったようなモチーフを使用している事からついた名前だそうです^^

かわいいですね~~!!

イヤリングもご用意しておりますよ☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりん1番のお気に入り日常ちゃんはこのこ。

ちょっとパンチラしてません??笑

このピシっとした姿勢とピンヒールがたいそうツボです。

かわいいなぁ。

足の上がり具合が最高です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆アルファベットピアス  各1000円

きゃ!お値打ち!

と思わず叫ばずにはいられないPOPなピアスもきています。

新作だよ。

みなさんのイニシャルはあったかな?

かなり限られたアルファベットしかきてないので、ない人は・・・ごめん。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆papier リボンシリーズ  2800円~

新作です!ピアス・イヤリング・ネックレスときています。

papierはフランス語で紙という意味で、ヨーロッパの雑誌を使ったシリーズです☆

パールもコットンパールを使用しているので、軽くてつけやすい使用感です◎

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆革のブローチシリーズ  2200円~

新作です。

こちらは革にプリントを施し、その上から樹脂コーティングしてあります。

樹脂のパリっとした感じと、革のやわらかな風合いのMIX感が楽しめるブローチです。

個人的に、使っているモチーフもかなりおもしろくて、すっごく好きです!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんが気になって仕方ないのがこちら。ねぎ。

岐南町のゆるキャラ「ねぎっちょ」もいる事ですし、メラ的にもねぎ押しですよ。

こないだ友達から

「ゆかりんねぎっちょ好きだったよね??ねぎタイツっての見つけたんだけど、絶対似合うと思う!」

ってメールと画像がきました。

履くと2本のねぎみたいになるタイツです。(気になる方、調べてみてね・・・笑)

それぐらいねぎキャラが浸透してきたので、ねぎブローチはわたくしが自信をもってオススメします。

———-☆

こちらは再入荷。

melangelica×void candle の虫よけキャンドル。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ナンバーマグキャンドル  各1260円

このレモングラスやゼラニウムの香りがやみつきで、

お客様の目を盗んではくんくん嗅いでいるのはわたしです。

それぐらいとってもいい香りなのに、虫さんは苦手な香りなんですって。

って事で、特にこれからの時期、虫よけ効果のあるキャンドルはおすすめです◎

———-☆

作家さんの新作、再入荷いろいろきてますので、GWはぜひメランジェリカにー☆

***********************************************************

【森・道・市場に出店します】

5月11日12日

蒲郡にて。

お買い物が楽しめる、初心者の方にもオススメな野外フェスに、メランジェリカも出店します。

新作のアクセサリーをたくさん持っていきますよ^^

詳しくは公式サイトをご覧ください。

(チケットが必要です)

→森・道・市場

***********************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)
商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文
TEL:058-259-3055
E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日

カテゴリー:未分類