• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.04.19
作家さんのアクセ、再入荷のお知らせ☆ *

こんにちは!

ゆかりんです *

今日の風はすっごく強いですね~~!

みなさま、帽子など飛ばされないようお気をつけて・・・

——-☆

今日は作家さんのアクセがいろいろ入荷してるのでお知らせします♪

春夏は髪のアレンジが多くなるので、ピアス、イヤリングを中心に、いろいろアクセがほしくなる時期ですよね♪

まずは「hermanas(エルマナス)」さんからー☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆ネックレス 1650円~

繊細な印象の小さいお花のモチーフのものから、ちょっとゴージャスな大ぶりモチーフのものまで。

hermanasさんの作品は女の子らしい色合いが多くて、春にぴったりだと思いますよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆パールリング  各700円

SS、S、Mの3サイズです。

パールがいくつも重なったデザインがお上品です!

ベースのパールの色と、トップの石の色がそれぞれ違うので、お気に入りの組みあわせ探してくださいね♪

お値打ち価格と、かわいいデザインで大人気なのです☆

今回たくさん入荷しましたので、気になる方はお早めにー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆リボンヘアゴム  各1470円

こちらも大人気、リボンのヘアゴムです☆

今回は春夏っぽいさわやかカラーがいくつか入荷していますよ^^

個人的に、左下のホワイト×ブルーのストライプが好きです♪

こちら、基本的には各柄1つずつしか入荷してないので、気になる方はこれまたお早目に!

———☆

お次は「Em(エム)」さんのアクセたち。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆左 パールピアス 4200円

◆右 ターコイズピアス 4300円

わたし個人的に一番購入率の高いEmさんのアクセたち。

毎回大人かわいくて、ちょっとヒネリがあって、でもお上品。つまり素敵!

今回も大人女子にこそつけて欲しいアイテムがいっぱいです!

パールピアスは、つけるとゴージャスで、およばれ(この時期だと結婚式とか)の時にピッタリです^^

ターコイズピアスはつけるとぐっと夏っぽいイメージ☆

ネイティブ柄やリゾートスタイルに合うと思います!

この2点、ピアスだけでなくイヤリングもきてますよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆蝶のはねピアス  大・4900円  小・4300円

こちらEmさんの定番のピアス。

今回は夏らしい元気なカラーと、クリアカラーのキラキラビーズがついています☆

実際につけるとインパクトがあってとてもかわいいです!!

オススメですよ~~♪

——–☆

そして「me fossette(エムイーフォセット)」さんからピアスがきてます☆

melangelica(メランジェリカ)のブログ

◆バブルパールピアス  各1800円

こちらのパールはコットンパールを使用しているので、とても軽くて着け心地がいいのです◎

ストーンの色で結構イメージが変わるので、合わせたいお洋服で色を選ぶといいと思いますー!

ピンク→かわいい系、ブラック→フォーマル系・・・てな感じで。

こちらもつけるとボリュームがでるので、着こなしのポイントにしてください♪

——–☆

そーいえば、フォーカスの近くで最近工事をしてるのです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

なにができるのかなー?

たのしみ!☆

***********************************************************

4月でメランジェリカは2周年!


4月21日(日) 

バターナイフ作りのワークショップ 

※満席になりました!

ひなたカフェ

メランジェリカがワンデーカフェに♪

おいしいドリンクとお菓子で、ゆっくりお楽しみください。

薪ストーブ体験 

詳しくは→「2周年」

***********************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)
商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文
TEL:058-259-3055
E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日

カテゴリー:未分類