• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.02.24
コサージュ展、明日からですー! *

こんにちは!ゆかりんです *

今日はあったかくて、ほんとに春がやってきたみたいでしたね!

今日は午後からの出勤だったので。。。。

おふとん干してきました!

干したてのおふとん、なんとも言えない香りと、ほのかにまだ太陽であったかい感じが最高です♬

最近あんまりからっと晴れた天気がなかったので、貴重な日光!

今日寝るのが、楽しみです~~ハート(トランプ)

     *   *   *

さてさーて。

明日からはコサージュ展が始まります!!

ぞくぞくやってくるかわいいコサージュちゃん達に、かなり胸キュンしております。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回のワークショップで教えて頂く、「flowerdecorate momo(フラワーデコレート モモ)」さんのお花のコサージュ達。

全て一点物で、華やかなコサージュ達です。

お花系コサージュは1つあるとかなり使えるアイテムです!!

大きさも様々で、色味も様々。

淡いものから派手めな色、カラフルだったり同系色でまとまってたり。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

春色っぽいコサージュが今回ツボでした!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

あとは、ワークショップのコサージュのサンプルもきました↑

けっこうゴージャスに作れるっぽいので、楽しみですハート(トランプ)

花材いろいろ選べるのは、絶対楽しいはず!!

まだお時間によっては空きがありますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね♪

そしてそして。

いつもイベントでお世話になっている、美濃のお花屋「whitenote(ホワイトノート)」さん。

今回もプリザーブドフラワーやドライフラワーで、素敵なコサージュ作ってきてくれました!!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回はちょっと異素材も入ってます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

相変わらず、素敵な色合いです~~ハート(トランプ)

ちょっと渋めでアンティークっぽい色ってお洋服に合わせやすいんですよね。

お花って色味を間違うと子供っぽくなっちゃう事もありますが、これだったら大人女子もかわいくつけられるはず。

活躍してくれること間違いなしです!

かわいいですよ~~~ハート(トランプ) *

明日から、メラがお花畑になります~~✿

スタッフもコサージュつけてるんるんで働きますので、みなさんも一緒にるんるんしましょう♬

わーい✿にこにこ

     *   *   *

今日のメラスタッフ~にこにこ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

店長 : クラッチのスエットトップス  (5145円)

メンズライクで着回しのきく1枚。スエット生地だけど、わりとすっきり着れます。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりん : バレリーナピンクのスカート (7980円)

カントリー調な雰囲気のあるスカート。ギャザーたっぷりでふんわり着れます。

ちなみに、靴下はhacu(ハク)さんのウールパレット(1260円)です。

これメラスタッフ所有率100%の人気者!

てんちょーと平井ちゃんはピンク、ゆかりんはイエロー履いてます。あったかいしかわいくて、オススメハート(トランプ)

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類