• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.04.14
春夏にピッタリ。plying(プライング)のアクセサリー☆

こんにちは*

平井です。

だいぶ暖かくなりましたねー。

昨日から、七分袖デビューです。

今年は意外にいつまでも寒かったり、あまり雨が降らなかったりで、我が家のタケノコくんがなかなか出てきてくれません。

でもね、おとついやっと収穫しましたよ!*

ちっちゃい子数本だけど、嬉しかった~。

   * * *

plying(プライング)さんの、新作アクセサリーが届きました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

アクリル樹脂が涼しげで、春夏にピッタリなplyingのアクセサリー。

珍しいデザインとシンプルで使いやすいカラーで、自分用にはもちろん、プレゼントにも人気です*

melangelica(メランジェリカ)のブログ

〇 △ □が1セットになった、可愛らしいピアス。

今日はこの子にしようかな~なんて楽しんで使えます♪

注目は、今流行りのネオンカラー☆

明るくハッキリとした色合いで、元気がでてきそう!

お値段 2625円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こっちも可愛い。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いろーんな形があって迷っちゃいそう!

1つとして同じ組み合わせはないんです。

かまぼこ型や、卵型なんかも^^

使いやすいシルバーや黒もいいですが、やっぱりオススメはネオンカラーかなー。

お値段 2520円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ダイヤのピアス・イヤリングも。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ダイヤとか・・・ なんかステキ*

カナコさんが狙ってました。

お値段 3990円

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番人気の、〇のピアス・イヤリングから、使いやすい小ぶりなサイズも登場。

目立たせたい方は大きめ。

さりげなくつけたい方は小さめがオススメ!

お値段 2730円~

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こちらも人気。

富士山ブローチ!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今までのと比べると、これくらい。

ちっちゃくて、可愛らしさが増した気がします。

ネオンカラーのお日さまもポイントです*

普段は山と程遠い私ですが、これはちょっと欲しいです。

お値段 2520円

   * * *

先日、ゆかりんさんにオススメされて、私も行ってきました。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

木曽三川公園の、チューリップ祭り!✿

一面に敷き詰められたチューリップは、ほんとキレイで可愛かったです~。

ちびっこ限定との噂の、ミッフィーちゃんとの写真撮影。

上手く遠近法を使い、なんとかミッフィーとの2ショットの撮影に成功しました。←!

確か来週までかな?

みなさん、ぜひ行ってみてね^^

***********************************************************

◆melangelicaオリジナルウエア予約会◆


初回予約期間:4月14日まで

メランジェリカのスタッフが欲しいと思うシャツをプロデュースしました。

サイズなどのセミオーダーができます。

シャツ好きさんはぜひこちらから→☆

***********************************************************

4月でメランジェリカは2周年!


4月21日(日) 

バターナイフ作りのワークショップ 

※満席になりました!

ひなたカフェ

メランジェリカがワンデーカフェに♪

おいしいドリンクとお菓子で、ゆっくりお楽しみください。

薪ストーブ体験 

詳しくは→「2周年」

***********************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター

(フォローしてね!)
商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。
面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!


●melangelica WEB SHOP

ゆるゆると更新しています。

●お問い合わせ、ご注文
TEL:058-259-3055
E-mail:info*melangelica.jp (*を@に変えて下さい)
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日

カテゴリー:未分類