• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.07.20
【Lueur jewelry collection】シックで大人なDRESS深色シリーズ
 
 

 

 

Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-

 

7/29まで開催中のLueurのジュエリーフェア。

イベントスペースに広がった華やかなジュエリーたちを見ながら、少しでも外の暑さを忘れていただけたらいいなと思いつつ、店内を涼しくしてお待ちしております♪

 

 

さて、本日は落ち着いた大人っぽい雰囲気のシリーズをご紹介。

 

 

深いブラックの中に小さなお花たちがひっそりと閉じ込められている、DRESS深色シリーズ。

カラフルなお花がデザインされたDRESSシリーズの中でも、新しく登場した大人っぽいタイプのジュエリーです。

 

 

ブラックの中に浮かび上がるお花たちは、ホワイトとイエローの2色。

 

 

ピアス、イヤリングの他にも、手元を華やかにしてくれるリングや、

 

 

 

淡水パールやオニキスと組み合わせたロングネックレスもありますよ♪

 

 

 

ロングネックレスはモチーフを中央にしたり、写真のようにサイドにしても◎

 

 

 

チェーン部分が全て淡水パールのタイプは、さらにフォーマルな雰囲気に。

 

 

 

モチーフの部分はオーダーすることもできますので、お好きなカラーのDRESSシリーズにも出来ちゃいます♪

 

 

 

ロングなので二重にしてチョーカー風にしても素敵ですよ。

 

 

可愛いお花のジュエリーだと自分に合うかな〜・・という方にもぜひチャレンジしてもらいたい、シックなDRESS深色シリーズ。

モノトーンのお洋服にはもちろん、鮮やかなカラーにも合わせやすいジュエリーです。

 

ぜひ店頭で繊細なお花のデザインを手に取ってみてくださいね。

 

(文:みわ

 

 


 

 

【Lueur jewelry collection -A PIECE OF SUMMER-】

 

開催 

2018年7月13日(金)〜7月29日(日) ※火曜定休

 

場所 

長月イベントスペース

 

作家 

Lueur(リュール)

 

内容

Lueurの、夏にぴったりな透明感のある美しいジュエリーたちを展示販売致します。

本物のお花を使ったたくさんの作品は、全て1点もの。

キラキラと輝く太陽の下、夏の欠片を探しにいらっしゃいな。

 

 

カテゴリー:日々のこと