• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.02.23
バレリーナピンク*の春物お洋服!

こんにちは*

平井です!

昨日は、お友達にカット・カラーしてもらいに美容院へ行ってきました。

迷って、結局いつも少ししか切らない私。

店長のようなショートにはとっても憧れるのですが…。

こりゃ、当分ロングを貫きそうです!(この丸顔が、シュッ!となるときがくれば考えます。)

さて、今日はバレリーナピンクの春服をご紹介*

たくさんやってきましたよ~!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ゆかりんさんが試着した、こちらのワンピース。

カワイイ!*  

店長が、さっきポロッと「私たぶん買う」ってつぶやいてましたよ。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

後ろの、クロスしたデザインがまたキュート!

ツルツルした素材が、大変気持ちいいですよー。

お色は2色。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

¥15540

同じデザインの、スカートも。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

左右についた大きなポケットがポイント*

ウエスト部分もゴムなので、食べ過ぎても大丈夫!笑

¥11340

素材もデザインも、とっても春らしいです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

少し広がった形と、膝が隠れる長さが、とても女性らしいこちらのスカート。

色合いといい、ナチュラルな感じがステキです* 中央の小さなボタンも可愛らしい!

コットン100%

¥7980

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今流行りの、ドルマン型のシャツです*

店長着てみました。
melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

丸襟と、ドルマンがカワイイ!*

ストライプなので、可愛くなりすぎないのがよいですね。

デニムなんかにもよく合いそう!

こちらもコットン100%

¥9975

「春色のコサージュ身につけて」も、気づけばあさってからじゃないですか!

たくさんのコサージュがお店に並ぶのが、平井もとても楽しみです♬

気分は、もうだいぶ春に近付いています。

ここで、クッキー情報!

・・ありゃ、今回もう完売ですぞ。

なんだかあっという間になくなってしまいました(/_;)

次は3/1の木曜日!  お楽しみにー!*

*************************************************************

●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類