• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.07.07
【秋冬ファッション雑貨予約会】首まわり暖か♪

 

明日7/8まで開催!

SHISEI/sleepslope秋冬ファッション雑貨予約会】

 

 

ついに明日が最終日!

店頭で実物を見ることが出来るのは明日で最後になります。

 

 

今日はカナコさんが関へお出かけのため、コダマちゃんがお手伝いに来てくれていました。

涼しい店内でマフラーやストールを試着してもらいましたよ〜♪

 

 

 

WOOLストール ミックス グリッド

¥9,800+tax

 

 

 

広げて羽織ると大判のショールとしても使えますし、グルッとラフに巻いても暖かいですよ。

シチュエーションによって一枚で使い分けることができる便利なアイテム。

 

柔らかくチクチク感もあまりないので冬に活躍してくれること間違い無し!

 

 

 

 

マフラー ブロウ リブ

¥5,800+tax

 

 

 

フワフワの手触りと軽いつけ心地が◎

カラーはブルーとグリーンが秋冬の差し色になってくれそうです。

 

 

 

 

ダブル スヌード ツイステッド

¥5,500+tax

 

 

程よいサイズ感のスヌード。

ひねりが入っているので着けるだけでスタイルが決まりますよ。

赤みがかった茶色が秋冬っぽくて素敵です♪

 

 

 

 

マフラー ファーム リブ

¥5,800+tax

 

 

 

ファーのポンポンが可愛いマフラー。

ニット部分は編み目がつまってとっても暖かいですよ。

ロングコートに合わせてポイントにしても◎

 

 

なんとか明日は雨もおさまってくるようですね。

ぜひ最終日にたくさんのアイテムを見に来て頂けたらと思います。

 

期間中に決めきれなかった〜!という方も、明日以降はカタログからご注文していただくこともできますよ♪

店頭でお声がけいただくのはもちろん、LINE@にインスタやブログの写真を送っていただいてご予約することもできますのでお気軽にご連絡ください。

 

(文:みわ

 


 

本日から、sleepslopeさんの帽子をプライスダウンしました!

全て20%OFFです!

 

今年もとっても人気だった帽子ばかり。

在庫が少なくなっていたり、すでに完売しているカラーもありますので、ぜひお早めに見にきてくださいね♪

 

 

カテゴリー:日々のこと