• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.06.09
帯を変えて、スタイルチェンジ!

ついに明日が最終日!

【和の装いで、おでかけの夏】

KIMONO by NADESHIKO 浴衣・夏着物フェア

 

 

 

本日は、浴衣に合わせる半幅帯を改めてご紹介。

お気に入りの浴衣を新しい雰囲気で着たい方にお勧めの可愛い帯がたくさんありますよ〜。

 

 

 

麻の帯は、ハリのある素材感と鮮やかなカラーが人気です。

締めるとビッと雰囲気が引き締まるので素敵ですよ♪

 

 

※試着写真は簡易的に合わせた様子になります。(他写真同様)

 

 

 

 

リバーシブルの柄が可愛いタイプも。

 

 

 

ナデシコと市松模様がそれぞれ裏表になっているので、結んだ時に両方を出しても◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーの柄が斬新なタイプは、裏面がレース柄になっています。

現代風の柄ですが、他にはないカラー展開が可愛いアイテム!

 

 

 

 

 

浴衣をお家から持参して、帯をあてて選んでもらっても◎

どれが合うか迷う方はご相談にのりますので、お声がけくださいね。

持ってくるのは大変〜という方は、浴衣の写真を撮ってきてもらえると助かります!

 

イベントは明日が最終日!

帯を変えるだけで印象はガラッと変わるので、ぜひ店頭で素敵な帯を手にとってみて下さいね♪

 

(文:みわ

 

 


 

【和の装いで、おでかけの夏】

KIMONO by NADESHIKO 浴衣・夏着物フェア

 

開催 5月18日(金)〜6月10日(日)

   OPEN 11:00〜19:00 火曜定休

場所 長月イベントスペース

 

内容

 

▪️オーダーメイド▪️

反物から選んでサイズをお測りし、浴衣・着物にお仕立てします。

プレタポルテと価格が同じなので、自分のサイズに合わせたオーダーメイドをオススメします。

お渡し:約1ヶ月

 

▪️プレタポルテ▪️

その場で購入できる既製の浴衣・着物です。

帯や下駄など浴衣に合わせるアイテムもいろいろ。

 

カテゴリー:日々のこと