• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.02.11
おいしいお菓子もいいけど。。。ドリンクも♬ *

こんにちは!ゆかりんです *

ちゃくちゃくとお菓子は売れていき。。。

ドルチェメンテさんは完売で。。。

ボンボンショコラ残り2コになっています。。。

みなさん(スタッフも)、女子はお菓子好きですよねぇ。

ほんとにあとわずかです!!どーしても!って方、お早目に~ *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今日はもりっと紅茶さんをご紹介します。

お菓子もいいけど、女子だったらドリンクにもこだわりたい!!

見た目もかわいく、フレーバーもよい5種類の紅茶です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

キャラメルフレーバー。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

ピーチフレーバー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

アップルフレーバー

melangelica(メランジェリカ)のブログ

定番アールグレイ。

香りの良い茶葉です。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そして最後に。。。

写真が何か違うやんけ!というツッコミは受け付けません。笑

ストロベリーフレーバーです。

それぞれ柄が違ってて、かわいいです。

ゆかりん個人的にはアールグレイの柄が好きなのですがハート(トランプ)

ピーチとかストロベリーが人気そうだなぁ。。。

箱型が高級感あって、プレゼントにオススメです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こんな感じでね。

チョコともらったらおいしいセットです。

箱型紅茶たち。4パック入ってお値段各378円ですハート(トランプ)

    *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

1パックの使いきりタイプも。

お花柄でカワイイでしょ?

ゆかりの大好きなパンジーちゃんが載ってる!ハート(トランプ)

ピンクのみずたまと、みどりのみずたまでフレーバーが違います。

ピンク→アップル

みどり→キャラメル

です!

お値段各84円なので、こちらも気軽にプレゼントにプラスしたり、もちろん自分にもどうぞー *

melangelica(メランジェリカ)のブログ

こーやってね。

マグと組み合わせて贈り物にしてもかわいいですよ。

まだまだ寒い日が続きますので、あったかドリンクでほっこりしてください *

   * * *

【春色のコサージュ身につけて】

2月25日(土)~3月20日(火・祝)

シルクフラワー作家momo、プリザーブドフラワーのホワイトノート、他、さまざまな作家さんによるコサージュの展示販売をします。

卒業式、入学式はもちろん、普段につかえる素敵なコサージュがたっぷり!

髪につけたり、スカーフを留めたり、バッグにつけたり・・・・

ぜひこの機会に、あなただけのお花を探してね♪

◆シルクフラワーのコサージュ作り◆

開催日:3月10日(土)、11日(日)

みんなが大好きなmomoさんが京都から来て下さいます!

momoさんと一緒に、たくさんのお花のパーツから選んで、自分だけのコサージュを作りましょう★

詳しくは→「春色のコサージュ身につけて」

ご予約・お問い合わせは、

電話:058-259-3055

E-mail:info@melangelica.jp

またはツイッターにて。

 * * *




★冬物SALE開催中★


冬物のお洋服を中心に、靴、帽子、アクセサリーなど、一部アイテムを10%~50%OFFしてます。


この機会にぜひ♪

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類