• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.10.12
あのイヤな“パチッ”から守ってくれる優れもの。

 

こんにちは*

 

平井です。

 

 

 

この時期になると気になるもの…

 

静電気。

 

寒くなってくると、車のドアや玄関の扉など、ビクビクしながら開けてます。泣

 

 

そんな、あのイヤな“パチッ”から守ってくれる、素晴らしいアイテムをご紹介!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

静電気防止ブレスレット   ¥1050

 

 

体内に溜まった静電気を放電してくれる素材がネームタグ部分に使用されているので、静電気から守ってくれるのです。

 

あの“パチッ”から解放されるなんて。。。(かなり恐れてます。)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ストレッチ素材で着脱もラクだし、シンプルなデザインなので時計やアクセと重ね付けしても◎

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カラーは全部で3種類。

 

ブラウンは残り1つとなっております!*

 

これからの時期、ほんと必需品になりそうです。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは静電気防止シュシュ   ¥683

 

 

一見普通のシュシュですが、この子も静電気から守ってくれるのです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

腕につけたり、髪を結んだり。

 

静電気から逃れたければ、必ず身につけてね。笑

 

バックはダメですよ。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ドット模様にパールのついた、可愛らしいシュシュもあります。

 

こちらは¥893

 

 

お値段もリーズナブルなので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです*

 

女性なら、きっと嬉しいですよね^^

 

 

 

* * *

 

 

 

そしてそして、明日は花かんむりのワークショップの日です♪

 

 

花かんむり

 

 

〇参加される皆さまへ〇

 

いつものワークショップと同じく、10分前にはお店に来ていただきお会計をお願いします*

 

時間通りのスタートとなりますので、万が一遅れる場合やキャンセルなどありましたら、お店までお電話頂けると助かります。

 

 

毎回好評のおやつですが・・・

 

今回は、さっちん先生こと矢島幸江さんのプリンとの噂です♡ きゃい♡

 

 

明日は平井も参加させていただきます!とても楽しみ!!

 

みなさん、可愛い花かんむりを作りましょうね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:未分類