• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.05.12
ついに明日!母の日にトリプルオゥのアクセサリーはいかが?

みんな〜!

【森、道、市場2018】は盛り上がってるかーい?!

(岐南町の長月から、留守番のみわがお送りしております。)

 

どうやら出店場所がなぞの裏側スポットのようですが、なんとか設営も無事に終わって本日お客様を迎えることが出来ていると思われます。

(電波が不安定なようであんまり連絡がないのです〜)

 

まだ明日もイベントは続くのでみんな体力は温存するんだよ〜!

明日から参加のみなさんはお天気がちょっと崩れるようなので準備して挑んでくださいね。

 

 

さて、長月店舗では引き続き母の日の贈りものがどんどん旅立っています。

まだ何を贈るか迷ってます〜!という方のために、今日もおすすめアイテムをご紹介。

 

 

 

普段から身につけられる贈りものには、トリプルオゥのアクセサリーが◎

刺繍糸でつくられたネックレスは、とっても軽くてストレスになりませんよ。

 

 

 

夏にぴったりのカラフルなブレスレットや、

 

 

 

 

丸や三角モチーフのピアスやイヤリングもありますよ。

糸で出来たチャームは重さを感じないくらい軽いので、着けているのを忘れちゃうほど!

 

 

 

刺繍のモチーフが大振りなタイプはシンプルなTシャツとも相性◎

 

どれを贈るか迷ったら相談にのりますので、ぜひお声がけくださいね♪

トリプルオゥのとっても美しいアクセサリーたちをぜひ店頭で手にとってみて下さい。

 

 

昨日ご紹介したカゴバッグはさっそく贈りものに選んでいただいたお客様もみえて完売してしまったものもありますが、他にも使えるアイテムがたくさん揃っています!

 

 

夏の日焼けと冷房対策に活躍してくれるフワフワコットンのストールや、

 

 

 

サイズが欠品していたシューズライクポタリーのスニーカーも今なら22-24cmまで揃っています!

たくさん歩いて健康でいてね♪との思いを込めてプレゼントするのも◎

 

 

 

大容量で使いやすいiroseのロングウォレットもオススメです。

シンプルでシックなデザインなので年代を問わずにお使いいただけますよ♪

 

だんだんとラッピングの腕前も上がってきた気がする今日この頃。

一生懸命お包みしますので、ぜひ長月で母の日の贈りものを探してみてくださいね!

 

(文:みわ

 

カテゴリー:日々のこと