• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.05.03
【TRONCHI】リバーシブルのリネンスカート

 

暖かくなってきた今の季節にピッタリのアイテムが届きました!

 

 

【TRONCHI】のふんわり軽いリネンスカート

爽やかなカラーがたくさんやってきたのでご紹介していきますね♪

 

 

 

 

グリーン×イエロー

ビタミンカラーは元気なイメージです。

 

 

 

 

ラベンダー×ラベンダー

落ち着いたラベンダーは、甘くなり過ぎず大人っぽい雰囲気。

私イチオシのカラーです!

普段モノトーンのお洋服を着られる方に差し色で取り入れて欲しい素敵なカラー♪

 

 

 

 

ブルーグレー×ラベンダー

昨年も人気だった少しくすんだブルーグレー。

ラベンダーと組み合わせると爽やかなイメージです。

 

 

 

 

ブラック×ラベンダー

TRONCHIさん的にはめずらしいブラック。

リネン生地なので重くなり過ぎず、軽やかに履いていただけますよ♪

 

 

スカートはどれもウエストがゴムで楽チン!

リバーシブルなので、トップスや靴とのコーデも楽しめます。

紹介したカラー以外に店頭に出し切れていないカラーもありますので、気になる方はお声がけくださいね。

 

 

一度着るとその着心地の良さにファンになる方が多いTRONCHIさん。

このスカートも履いた時のフォルムがとっても可愛いので、ぜひご試着してみてくださいね♪

 

(文:みわ

カテゴリー:日々のこと