• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.04.12
【松野屋】暮らしの道具たち

1945年創業の自然素材を中心とした生活道具の荒物問屋である【松野屋】さん。

長い年月をかけて培われてきた手工業製品を買いやすい値段で。

日常に使いやすく、今の暮らしにちょうど良い「ベストでもベターでもない、ナイスなものづくり」から生まれる暮らしの道具を目指しているメーカーさんです。

 

そんな松野屋さんから毎年人気のカゴバッグが入荷しました。

 

 

革の取手がついたモロッコ製ストローカゴバッグ。

お出掛けにピッタリのSサイズと、インテリアとして雑誌などを入れるのにも使えるMサイズが入荷しました。

 

 

 

横長タイプはS・M・Lサイズがあります。

大きめLサイズはお部屋の中の小物をササッと片付けるのにちょうどいい、安定感のあるサイズですよ。

横長SサイズはWEBSHOPでも販売中です。遠方にお住まいの方はそちらも見てみてくださいね。

 

 

 

一緒に荷物を入れて持ち運ぶときに便利なインナーバッグも入荷しています。

明るいイエロー・グリーン・ブルーと、シックなブラックの4色です。

 

 

 

長らく欠品していたバブーシュもたくさん入荷しました!

 

 

レディースサイズ(23-24cm)は、ベーシックなホワイト・ブラウン・ブラックに加えてブルーが登場。

私はこの落ち着いたブルーがなんとも言えず素敵なのでイチオシです♪

 

 

 

メンズサイズ(25-26cm)はベーシックカラー3色。

 

ご家族でお揃いにして使ってみえる方も多い人気のバブーシュ。

新築のお祝いやお友達へのプレゼントでも喜ばれる、とっても履き心地がよいアイテムをぜひ店頭で手にとってみて下さいね。

 

(文:みわ

 

カテゴリー:日々のこと