• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.02.05
春色シャーベットカラーなキャンドル、入荷です *

こんにちは。ゆかりんです *

寒い日が続きますが、やっと明日すこしあったかくなるそうですね~ハート(トランプ)うれしい!

ちなみに春は、シャーベットカラーやパステルカラーが流行るそうですが、

だいすきな色合いなので、今年の春物、とっても楽しみにしています!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とゆう事で。

キャンドル作家yu(ゆう)さんによる、「tabularasa(タブララサ)」の春色キャンドル入荷してます。

なんとなくシャーベットカラーです。

そしておいしそう。←!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

今回はゆかり的にかなりツボなカラーがたくさん!!

この2つは、右が「ぶどうシャーベットカラー」、左が「白桃ジュレカラー」と呼んでいます。

(わたしだけ、勝手にです。でも、実物そうゆう風に見えるんですよ~~!)

melangelica(メランジェリカ)のブログ

この2つもピーチカラー。

果汁たっぷりの桃みたいに見えます。じゅるり。

ちなみに、今回たくさん来ているピーチカラー達の中から、もうわたし1個買いました。。。笑

melangelica(メランジェリカ)のブログ

メロンカラーと、ミカンカラーもありますよ♪

…全部わたしには果物に見えてますが、大丈夫ですよ、キャンドルです。これ。

yuさんは自然や風景、鉱物をイメージして製作されてますからね。

でも、どう見えたっていいのです。美しいと思う色は、美しいのですから!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

いろんなサイズのキャンドルが来ていますが、どれも特色があって迷っちゃう!!

ランタンのようになるよう、壁が残りやすい形のもの、

たくさんキャンドルを楽しめるよう、ちょっと細長いもの、

手頃なサイズ感で、誰でもチャレンジしやすいもの。。。

いろいろありますので、ぜひ自分にぴったりのキャンドル見つけて下さいね♪

いっぱいあって、迷っちゃうし、わかんないよーって方、スタッフがお手伝いしますのでお気軽に相談下さいね^^

キャンドル…1680円~

 * * *




★冬物SALE開催中★


冬物のお洋服を中心に、靴、帽子、アクセサリーなど、一部アイテムを10%~50%OFFしてます。


この機会にぜひ♪

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類