• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.04.06
お菓子入荷のお知らせ♪

本日は長月”お菓子の日”です!

Riettoさんよりたくさんのお菓子が届きました〜♪

 

 

 

ドドーン!

バレンタイン再来かのようにたくさんの美味しいお菓子が揃い踏み。

 

 

 

ティグレ / レモンのウィークエンド / 栗のマドレーヌ

 

ボリュームたっぷりの焼き菓子たち。

大人なラム酒が効いたチョコレートたっぷりのティグレは、濃いめのコーヒーと合わせて食べるとたまらない美味しさです!

爽やかなレモンのウィークエンドや栗が丸ごと入ったマドレーヌも、誰にも気づかれずにゆっくり味わいたい贅沢なお菓子です。

 

 

 

ミルクのショートブレッド / ブールドネージュ / クロッカン

 

定番人気の3種のお菓子は、みんなで食べる時のお茶菓子にもピッタリ◎

優しい味なのでお子さんからお年寄りまで幅広い層に好まれるお菓子です。

私はブールドネージュが大好きすぎて、毎回1人で全部食べちゃっています!

 

 

 

くまのサブレ / ハリネズミのチョコがけクッキー

 

可愛い動物たちも入荷しています。

食べちゃうのがもったいない可愛さですが、ティータイムに紅茶と一緒に楽しんでもらいたいお菓子です♪

 

 

自分のおやつタイムにはもちろん、ちょっとしたプチギフトにも貰えると嬉しいお菓子たち。

昨日のブログでもご紹介したnaniIROハンカチと組み合わせても素敵です。

 

 

組み合わせてラッピングすることもできますのでお気軽にカウンターでお声がけ下さい。

 

 

今週末はあまり天気が良くないようですね。

そんな時はぜひ美味しいお菓子を手に入れて、お家でのんびりティータイムを楽しんでください♪

 

(文/みわ)

 

カテゴリー:日々のこと