• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.10.07
秋の新入荷ぞくぞくと。

カナコです。
.
ここ数日ちょっとバタバタしておりましてね。
みなさんとドレスや結婚式の話してるとあっという間に時が過ぎてしまいましてね。
まぁこんな時間になるわけですよ。
(いいわけ)
.
そんな中、秋のアイテムがたくさん入ってきてます。
.
紹介する暇もないので、とりあえず簡単に写真で一部を。。
.
.

20131007-222317.jpg
.

20131007-222340.jpg
.
ストールやスヌード、薄手のから厚手のまで。
今の時期が多分1番たくさんありますよー!
.
.

20131007-222401.jpg
.
スマホで使える手袋は、私も愛用してます。
.
.

20131007-222513.jpg
.
ブランケットも肌触りいいのが入りました。
.
.

20131007-222600.jpg
.
服もいろいろと。。。
.
.

20131007-222625.jpg
.
ae iu eo aoさんのアクセもかなりたくさん入りました!
まだ店頭に並べれてないです。。。
気になる人声かけてー!
人気のクマちゃんブローチいっぱいありますよー!
.
.

それ以外にもいろいろ入ってきてて、店内もりもりしてます。
.
また詳しくは改めて紹介しますねー!
(やる気になったら)
.
.

カテゴリー:未分類