• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2012.02.02
カージャーの新しい香りが仲間入り! *

こんにちは。ゆかりんです *

先日東京出張に行ってきました!(twitter見てくれてる方はもう、ご存知ですかね。)

no°11(ナンバージュウイチ)、フランシュリッペ、バレリーナピンクの3社に今回は行ってきました!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

春夏物。。。もう、どこもすっごいかわいかったですよ~~!!

店頭に並ぶのはまだまだ先ですが、早いものは2月、3月に並ぶものもあります♪

melangelica(メランジェリカ)のブログ

そのうちメラ店頭に、今回特にかわいかったものチョイスして並びますのでお楽しみあれ!

     *   *   *

そういえば。

人気のカージャーに新しい香りが仲間入りしました!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

melangelica(メランジェリカ)のブログ

左:ジャスミン

右:ミッドサマーズナイト

ミッドサマーズナイトはキャンドルでも人気でしたので、ご存知の方もいますかね。ジャスミンはメラ初の香りです!

ジャスミンはすっきりさわやかで、ほんのりセクシーな香り。

ミッドサマーは男性的でこれまたセクシーな香りです。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

他にも人気のブラックチェリーの香りやマッキントッシュ(リンゴ)の香りなどなど。。。いろいろ香り揃ってます!

各735円でーす *

車内やお部屋、ロッカーに♪

液漏れの心配もないので使いやすい!!

メラでもファンの多い商品です^^

ゆかりん的にはブラックチェリーとジャスミンがおすすめ~ *

     *   *   *

ブログで何度もお伝えしたお菓子たち。

一部品切れの商品もありますが、まだまだありますよー!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

かわいい焼き菓子も、チョコレートも、まだまだあなたを待ってます!!!

melangelica(メランジェリカ)のブログ

とはいえ雪なのでね。

みなさん気をつけてご来店くださいませませ。

melangelica(メランジェリカ)のブログ

 * * *



★冬物SALE開催中★


冬物のお洋服を中心に、靴、帽子、アクセサリーなど、一部アイテムを10%~50%OFFしてます。


この機会にぜひ♪

*************************************************************



●カナコ店長のきまぐれツイッター(フォローしてね!)

商品の入荷情報をブログより早く、そしてたくさん紹介。

面白おかしい関係ないつぶやきも多いので注意!

http://twitter.com/#!/melangelicagifu

カテゴリー:未分類