• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.03.18
【ヨーロッパミリタリーウエアとヴィンテージ雑貨フェア】2日目

 

今日も朝から、お客様がたくさんご来店くださいました。

ありがとうございます!

とてもにぎわった〜。

喉からからです。

 

 

【ヨーロッパミリタリーウエアとヴィンテージ雑貨フェア】

 GATE-1 × ECLECTIC USED STORE

 3/25(SUN)まで

 

昨日、人気でたくさん旅立った「GATE-1」さんのお洋服。

急遽、再納品をしていただきました。

 

 

 

 

 

たっぷり納品していただいたので、まだまだお選びいただけますよ。

週末にお越しいただけなかったは、25日までお待ちしております。

平日の方がゆっくりと見れると思いますので、1着1着じっくり試着しながらご覧ください。

 

 

 

ロングコート系、シャツワンピー系のものがとても人気です。

基本はユニセックスなのでぶかぶかとした大きめの物が中心ですが、袖をくるくるまげたりして着ると女性らしさもでてかわいい。

丈も長めで雰囲気あります。

 

 

 

ミリタリと言えばカーキ。

ジャケット類もたくさんあります。

サイズもいろいろなので、私くらいの身長(158cm)でも着やすいものや、ビッグサイズでゆるっと着るとかわいいものや、、、

今日は男性の方も結構手にとられていました。

そのまま着て帰られる方もいますよ。

 

 

 

コックさんのようなウエアもあります。

ボタンがすごく特徴的でかわいいんです!

絶対に、今の新品のお洋服にはない雰囲気ですよね。

 

 

 

ECLECTIC USED STOREさんの、ヴィンテージ家具、雑貨もとても好評です。

みなさん、じっくりと話しながら楽しんでお買い物をされています。

 

 

 

 

フラスコみたいなガラス製品は、何気に手書きしたような雰囲気のある文字があったり・・

ディテールを楽しみたい感じです。

250ccかな?

一輪挿しなんかにつかってください。

 

 

 

昨日から瓶の写真しか撮れていない。。。。

(時間が・・・)

 

これはインクボトル。

気泡の入った不揃いな形状が楽しいです。

 

 

 

N.cookieさんのハーブとスパイスのクッキーも届いています。

詳しくはまた・・・

 

他にもいっぱい紹介したい物がありますが、今日はここまで。

また明日以降、楽しみにお待ちください!

 

フェアは3月25日(日)までです〜。

 

 

(文:カナコ)

 

 

カテゴリー:日々のこと