• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.09.29
【花はなウェディング】card-yaの蜜蝋キャンドル

カナコです。
.

相変わらずPC様が不機嫌なので、iPhoneからの投稿により、しばらくは私がブログ書きます。
.

(え、つまらん、、、とか、言わない言わない。そういうのはオブラートに包んで。)

.
.

花はなウェディング、好評です♡
(しれっと略してます。かわいい略なので気に入ってます。)
.

今日は、この企画に合わせて作ってもらった、素敵なキャンドルの紹介です。
すでにこの二日間でどんどんお嫁に行ってしまっているので、焦って1番に書きます。。
.
.

20130930-004121.jpg
.
太陽と大地、花と蜜蜂によって作られた自然の恵み、ハンドメイドの蜜ロウキャンドル
.
【card-ya カードヤ】
.

前から気になってて、せっかくだから何かのイベントの時に、、、と思っていて、今回やっとメランジェリカに上陸した、すてきなキャンドルたち。
ほんともう、待ちわびてました、わたし!

.
.

20130930-004447.jpg
.

ミツバチたちが蜂蜜を食べて、一生懸命作ったロウ。
キャンドルは、ほんのり甘いような、蜜蝋独特の香りが漂います。

.

20130930-004742.jpg

.

ウェディングの企画にぴったりの、幸せの青い鳥が佇んでます。
手のひらにおさまるかわいいサイズの鳥さんたち、1365円。
.

今回の1番人気です!
.

私もスタッフもみんな欲しかったのですが、今回は数が少ないため我慢しました。。。
うぅ。。。
.

なんせ、card-yaさん、お一人で丁寧に作られており、さらに人気者ということもあって、いっぺんにたくさんはなかなか作れません。
今回も、どうにかこの企画に間に合うように、ほんとにご無理を言ってしまいました。
(ほんとにありがとうございました!)
.

店頭でも、大事に大事に飾っています。
.

20130930-005126.jpg
.
個人的にとっても好きなアイテムがこちらのチーズキャンドル。
1575円。
燃焼約8時間。
.
.

20130930-005422.jpg
.
ほんとのチーズみたいな色合い。
食べちゃいそう♡
.
こんな風に、穴の空き具合によってロウが垂れるのを楽しめます。
デザイン性のあるキャンドルって使うのもったいない!って思いますが、これは使った方が楽しめそうですねー。

.
.
.

20130930-005624.jpg
.

ちっちゃなちっちゃな蜜蝋キャンドル。
燃焼時間、一つ約1.5時間。
.
.
ころころとちっちゃいキャンドルが13個紐でつながっているものは、壁にかけたり、棚に無造作においたりしてまずは飾って楽しんで。
カットして小さい一粒は、ちっちゃな光を楽しんでください。
.

20130930-005943.jpg
.
蜜蝋キャンドルといえば、ハニカム柄のこちらのキャンドル、かわいいー!
薄いシート状のワックスをぐるぐる巻いたような形状で、オシャレー。
大人っぽいインテリアとしてぜひ。
.

20130930-010222.jpg
.
キャンドルたちは、今回たくさん集まったドライフラワーとの相性も抜群です。
ブーケと一緒におくだけでもいいし、木の実やお花をキャンドルの周りにちらして飾ったり。。。
.

20130930-010353.jpg
.
お友達へのプレゼントにするー!と、張り切っていた女の子も、赤い木の実を一緒にラッピングしました。
「プレゼントにするのなんてもったいない。。わたしが欲しい!!」とか言いながら。笑
.

20130930-010515.jpg
.
飾るだけでもよし、使ってもよしな、かわいいキャンドルたち。
人気のため、今から注文しても届くのは年始になるようです。
とりあえず、早めにメランジェリカの分は注文しておきます。。。
(といっても着くのが来年。笑)
.
.

20130930-010651.jpg
.
花はなウェディングの展示は10/14までですが、card-yaさんのキャンドルはなくなり次第終了で、次の入荷はかなり先です。
気になる方、ほんとにほんとに早くいらしてね♪

カテゴリー:未分類