• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki

日々のこと


2018.02.09
【LUEUF】春服が続々入荷!

今日はお天気も良く、日差しが気持ちいい日でしたね。

だんだんと春の気配を感じる今日この頃。

 

LUÉUF(ルフ)から春夏のお洋服が届きました!

写真とともにご紹介していきますね。

 

 

 

綿麻素材のワッフルプルオーバー。

サラッと着心地が良く、今の時期から夏頃まで着られますよ。

 

 

ネック部分はほどよい開きがあるのでネックレスを着けても◎

ワッフル生地はなんとなくカジュアルでメンズっぽいイメージがありますが、こちらのアイテムは素材に落ち感があるので女性らしい雰囲気です。

 

 

カラーはブラウン、ベージュ、ネイビー。

 

 

同じワッフル生地で半袖のタイプも入荷しています。

 

 

 

 

袖部分は肌に優しく沿ってくれるリブになっているので、二の腕がすっきりと見えますよ。

まだまだ半袖一枚では寒いですが、とても着心地が良いので真夏でも着ていただける一着です。

 

 

カラーはグレーとベージュ、ネイビーの三色。

 

 

さらに同素材でカーディガンも入荷しました。

 

 

カーディガンは着丈が少し短め。

袖が太いデザインなので中に着る服を選びません。

 

 

ちょっとオーバーサイズ気味なのがポイントです♪

袖口を引き上げて着ると手首が見えて華奢な雰囲気にも◎

 

 

カラーはグレー、ネイビー、ベージュ。

私はベージュを狙っています〜♪

 

 

 

華やかな小花柄のブラウス。

五分袖のふんわりとしたパフスリーブが可愛らしい印象です。

 

 

首もとのプリーツがポイント。

先に紹介したカーディガンと重ね着しても◎

 

 

カラーはネイビー、ベージュ、ホワイトの三色。

どのカラーも春の雰囲気で素敵ですよ〜♪

 

 

 

後ろ下がりのリネンプルオーバー。

身幅が広いデザインなので着るとAラインのシルエットに。

 

 

首もとは広めに開いたデザイン。

今の時期だとシャツを重ね着して襟を出しても素敵です♪

 

 

暖かくなってくると明るい色を着たくなりますよね。

カラーは鮮やかなレッド、マスタード、ホワイトの三色です。

 

 

またまだ紹介しきれない春夏のお洋服たちが店内にはたくさん揃っています!

 

ぜひ店頭まで見に来てくださいね。

 

 

(文:みわ)

 

カテゴリー:日々のこと