• facebook
  • twitter
  • instagram
  • LINE

長月 nagatsuki


2013.09.28
【花はなウェディング】始まりました♪

カナコです。

いきなりですが。。。

PCが壊れました(´Д` )
.

なので、しばらくiPhoneから簡単なブログ更新です。
すみません。。。。
うまくブログアプリが使えないので、おかしなとこも多いかと思いますがご了承ください。。
.

20130928-231552.jpg

.

花みちとはながらとメランジェリカの秋のウェディング。

今日から10/14までです。
昨日遅くまでセッティングしたかいあって、とても素敵な空間ができあがりました!

.

20130928-231708.jpg
.
.

20130928-231752.jpg
.
.

20130928-231815.jpg
.
.

20130928-231852.jpg
.
.

20130928-231940.jpg
.
.
.
花みちさんとメランジェリカのコラボドレスをはじめ、はながらさんのドライフラワーやミニブーケがとても人気です♪
.
キャンドルやアクセサリー、アイシングクッキーなどは数がとても少ないのでお早めにね。
.
.
.
今日、おきゃくさんたくさん来てくれるかなぁと、ドキドキしてたのですが。
.
みなさん、楽しみにしててくれたみたいで、初日はたくさんの方に来ていただき楽しかったです!
.
すごく嬉しかったのが、
「今回の展示とても素敵!ほんとに素敵な企画してくれて嬉しい!」
とか、
「来て、この空間にいるだけでなんか幸せな気分ー♡」
と、言ってくださる方がとても多かったこと。
.
ほんとに、やってよかったー!
って、スタッフみんなで喜んでます♡
.
.
.

20130928-232112.jpg
.
.
お花が減ったので、明日の朝もはながらさんでたっぷり選んでお店にもってきまーす!
お楽しみに♪

カテゴリー:未分類